昔のアニソン | ぬるのブログ

昔のアニソン

はいどーも。

昔のアニソンというタイトルで記事書きます。

個人的に一番好きなのはシャーマンキングオーバーソウルです。

あれすっごいいい曲やない!?

ほかにもいっぱいいい曲あるよね、昔のアニソンって。

幽遊白書スラムダンクるろうデジモンセーラームーンに・・・

言い出したらきりがないくらいに・・・。

あ でも自分ジャンプ系はわかるんですけど、サンデー系のはあんまり見てなかったからわからないんですよね。


なんかアニメ見たくなってきたぁ・・・。

とりあえず昔のアニメ思い出して、全部聴いてみよう。


・・・全部とか聴けるかなぁ・・・(笑