昔のアニソン
はいどーも。
昔のアニソンというタイトルで記事書きます。
個人的に一番好きなのはシャーマンキングのオーバーソウルです。
あれすっごいいい曲やない!?
ほかにもいっぱいいい曲あるよね、昔のアニソンって。
幽遊白書にスラムダンクにるろうにデジモンにセーラームーンに・・・
言い出したらきりがないくらいに・・・。
あ でも自分ジャンプ系はわかるんですけど、サンデー系のはあんまり見てなかったからわからないんですよね。
なんかアニメ見たくなってきたぁ・・・。
とりあえず昔のアニメ思い出して、全部聴いてみよう。
・・・全部とか聴けるかなぁ・・・(笑