なんと眠い | ぬるのブログ

なんと眠い

はいどーも。
勉強なう です。

腹減ってきたし、眠たいし、やる気ないし、なーんにも進まない。
もちろんBGMにはモー娘。 あとばんぷ。

てか全く進まんとょ…。
テストだって言うのに、ヤダわほんと。

そうそう、テスト明けにベッド届くんですよ!
10万ちょいのが3万ちょいになってたからお買い上げで。
これで寝不足が改善されたらいいな。 と思います。


でゎ、ぼちぼち寝ますか。
なんも部屋進んどらんし、何も覚えとらんけどもういいやヽ(゜▽、゜)ノ

じゃあおやすみなさい。おつかれいな。