おーなーかーすーいーたー
はーいどーも。
まだご飯炊けないー・・・お腹すいたぁ・・・・。
そうそう、テストですが、明日終了するみたいです。
・・・
その後はー 土曜日にベッドが来る予定でして。楽しみです。
さらにその後はー・・・ひょっとしたら、ひょっとしたら 大阪のハロショに行くかもしれません。
うーん。お金あんまりないから、行っても買うもんすくないかもぉ・・・Σ。
そういえば、さきっちょ 見ました。
うーん。。。れいにゃかわいい。
設楽のツッコミも好きだし。
な かなか面白い番組でしたっ。
それでは、この辺で。