おーなーかーすーいーたー | ぬるのブログ

おーなーかーすーいーたー

はーいどーも。

まだご飯炊けないー・・・お腹すいたぁ・・・・。

そうそう、テストですが、明日終了するみたいです。

・・・

その後はー 土曜日にベッドが来る予定でして。楽しみです。

さらにその後はー・・・ひょっとしたら、ひょっとしたら 大阪のハロショに行くかもしれません。

うーん。お金あんまりないから、行っても買うもんすくないかもぉ・・・Σ。

そういえば、さきっちょ 見ました。

うーん。。。れいにゃかわいい。

設楽のツッコミも好きだし。

なかなか面白い番組でしたっ。

それでは、この辺で。