CD買ったぁ
はいどーも。
今日は近くの中古屋さん?に行ってきましたぁ
で、モー娘。のシングル2枚と、デスノート全巻買ってきました
シングルは「泣いちゃうかも」と「シャボン玉」を買いました。
2つで500円…なかなか安い。初回のやったし、DVD
とか、カードが付いてきてた。満足
デスノートは全巻セットで600円!!
またまた安ぅー。
いい買い物でした。
では、今日は寝ます。
れいなはまだおやすみゆーとりません
いつ寝よんのやろ?
ま、いいか おやすみなさい
今日は近くの中古屋さん?に行ってきましたぁ

で、モー娘。のシングル2枚と、デスノート全巻買ってきました

シングルは「泣いちゃうかも」と「シャボン玉」を買いました。
2つで500円…なかなか安い。初回のやったし、DVD
とか、カードが付いてきてた。満足デスノートは全巻セットで600円!!
またまた安ぅー。
いい買い物でした。
では、今日は寝ます。
れいなはまだおやすみゆーとりません

いつ寝よんのやろ?
ま、いいか おやすみなさい
