CD買ったぁ | ぬるのブログ

CD買ったぁ

はいどーも。
今日は近くの中古屋さん?に行ってきましたぁ
で、モー娘。のシングル2枚と、デスノート全巻買ってきました
シングルは「泣いちゃうかも」と「シャボン玉」を買いました。
2つで500円…なかなか安い。初回のやったし、DVDCDとか、カードが付いてきてた。満足
デスノートは全巻セットで600円!!
またまた安ぅー。
いい買い物でした。

では、今日は寝ます。
れいなはまだおやすみゆーとりませんあせる
いつ寝よんのやろ?

ま、いいか おやすみなさいぐぅぐぅ