自己満足 れーなにあえた@ぴぐ | ぬるのブログ

自己満足 れーなにあえた@ぴぐ

はいどーも!

今回の記事は完全に自己満足です。

さっきピグでれーなに会いました!


ぬるのブログ-未設定
ごめんね;;れーな被っちゃった;;


ぬるのブログ-未設定
これとか・・・

いろいろ撮りました。

嬉しかった^^

初だったから。

れーなの言葉もかわいかった(笑)

人差し指でキーボード打ってるらしくて、誤字とかあって、、、かわいいなー笑

また来る・・・かも?らしいので、また会えるかな~??

楽しみです。