ぬるのブログ -363ページ目

コメント初1番ー

はいどーも!

先ほどれーなブログで、コメント一番取りました!


ぬるのブログ

過去最高が2番だったので、うれしいです。
ほんとブログに載せるようなことじゃないと思うよ。

でも初めてだから、載せてもいいよね。。


で、今はテレビ見てます。

「歌の楽園」です。

れーなかわいいーねー。

でもちょっと歌ってるのは少なめ?

まだあるから期待ー。



がんばれいな

れいながんばれいなー。今撮影しとるらしい。
まる1日っぽい。
大変やなあせる
朝も5時起きらしいよ。
まじ…俺には無理さぁ…。


で、俺は今友達ん家でゴロゴロしてる。


大きな違い…。


あー明日から学校。
頑張らないとあせる

寝起きと寝付き…

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中



そりゃ寝起きです。
寝るときなんてぶっちゃけ何時間かかっても大丈夫だからね。
ただ起きるときは…時間に限りがあるし…朝パッと起きれたら、1日頑張れる気分になるやん?
だから寝起きが抜群に良くなってほしいです。

逆に朝遅い人は寝付きが良くなってほしいのかなぁ…。

いっちゃん良いのは両方良くなる!だけどね(*^-^)