がんばれいな
れいながんばれいなー。今撮影しとるらしい。
まる1日っぽい。
大変やな
朝も5時起きらしいよ。
まじ…俺には無理さぁ…。
で、俺は今友達ん家でゴロゴロしてる。
大きな違い…。
あー明日から学校。
頑張らないと
まる1日っぽい。
大変やな

朝も5時起きらしいよ。
まじ…俺には無理さぁ…。
で、俺は今友達ん家でゴロゴロしてる。
大きな違い…。
あー明日から学校。
頑張らないと

寝起きと寝付き…
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中そりゃ寝起きです。
寝るときなんてぶっちゃけ何時間かかっても大丈夫だからね。
ただ起きるときは…時間に限りがあるし…朝パッと起きれたら、1日頑張れる気分になるやん?
だから寝起きが抜群に良くなってほしいです。
逆に朝遅い人は寝付きが良くなってほしいのかなぁ…。
いっちゃん良いのは両方良くなる!だけどね(*^-^)
