コメント初1番ー | ぬるのブログ

コメント初1番ー

はいどーも!

先ほどれーなブログで、コメント一番取りました!


ぬるのブログ

過去最高が2番だったので、うれしいです。
ほんとブログに載せるようなことじゃないと思うよ。

でも初めてだから、載せてもいいよね。。


で、今はテレビ見てます。

「歌の楽園」です。

れーなかわいいーねー。

でもちょっと歌ってるのは少なめ?

まだあるから期待ー。