寝起きと寝付き… | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝起きと寝付き…
ブログネタ:
寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中
そりゃ寝起きです。
寝るときなんてぶっちゃけ何時間かかっても大丈夫だからね。
ただ起きるときは…時間に限りがあるし…朝パッと起きれたら、1日頑張れる気分になるやん?
だから寝起きが抜群に良くなってほしいです。
逆に朝遅い人は寝付きが良くなってほしいのかなぁ…。
いっちゃん良いのは両方良くなる!だけどね(*^-^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする