寝起きと寝付き… | ぬるのブログ

寝起きと寝付き…

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中



そりゃ寝起きです。
寝るときなんてぶっちゃけ何時間かかっても大丈夫だからね。
ただ起きるときは…時間に限りがあるし…朝パッと起きれたら、1日頑張れる気分になるやん?
だから寝起きが抜群に良くなってほしいです。

逆に朝遅い人は寝付きが良くなってほしいのかなぁ…。

いっちゃん良いのは両方良くなる!だけどね(*^-^)