ロケみつ | ぬるのブログ

ロケみつ

ロケみつ見てます。
毎回ほんとにご苦労様って言いたくなりますね。大変なことばっかりやったはるのに、文句言わんし、何より楽しそうだし。

あ、れーな髪染めるみたいですね!
何色やろ…?

黒髪れーなに戻るのかっ!?

更新楽しみです。