明日は休み
明日は休みー♪
明日っていうか・・・もう今日か。
休みです。一週間疲れたぁ・・・。
この貴重な二日もすぐに終わるのかと思えば・・・なんかしょぼんな気持ちになります。
とりあえず書くことがないので、この前買ったカメラで、一昔前のIpodを撮ってみました。
撮ったものそのままUPしようとしたらサイズがでかいって言われました。
なので小さくして張ります。
いちいちめんどくさー笑
おなか減ったのでオートフォーカスです。
ほんと今のカメラって凄いですよ。
どんなに素人でもそれっぽく撮れます。
あ、回し者じゃないです。純粋に感動してるんです。
家電量販店でいいので、ほんと一回撮ってみてください。
絶対欲しくなります。
