明日は休み | ぬるのブログ

明日は休み



明日は休みー♪

明日っていうか・・・もう今日か。

休みです。一週間疲れたぁ・・・。

この貴重な二日もすぐに終わるのかと思えば・・・なんかしょぼんな気持ちになります。

とりあえず書くことがないので、この前買ったカメラで、一昔前のIpodを撮ってみました。

撮ったものそのままUPしようとしたらサイズがでかいって言われました。

なので小さくして張ります。

いちいちめんどくさー笑

ぬるのブログ

おなか減ったのでオートフォーカスです。

ほんと今のカメラって凄いですよ。

どんなに素人でもそれっぽく撮れます。

あ、回し者じゃないです。純粋に感動してるんです。

家電量販店でいいので、ほんと一回撮ってみてください。

絶対欲しくなります。