2010/05/14 | ぬるのブログ

2010/05/14

好きな芸能人ブログネタ:好きな芸能人 参加中



暇なんで参加してみた。2回目。

好きな芸能人、もちろんれーなじゃんビックリマーク
かわいい、歌上手い、優しい…

そして………

博多弁が神ビックリマークビックリマーク
「~けん」「~っと」
とか…ほんとやっばいね。
憧れる。いつか絶対博多弁話してみたい!

ガチで福岡行こうかなぁ…。