記事1回目っ! | ぬるのブログ

記事1回目っ!

記事1回目です。
記念ですね、ある種。
Amebaブログ始めたきっかけはねぇ…
モー娘。の田中れいなちゃんですよ。
ほんとつい最近好きになっちゃってあせる
今だいぶ戸惑ってます。いろんな意味で
とりあえずペタ貰うのが目標や!(笑)

ウソウソ( ´ー`)
ま、ウソと言えばウソになるけどあせる

まぁとりあえずひっそりとやって行きます(´∀`)

良かったら応援お願いしますねo(^▽^)o

以上 携帯からの記事でしたー

って1回目から携帯ってどうなの…あせる