ブログネタ:今日あった「いいこと」
ブログネタ:今日あった「いいこと」
参加中今日あったいいことは、れーなの写真集を買ったこと。
実は初めて写真集なんてもの買ったんですよ。
実は初めて写真集なんてもの買ったんですよ。
正直恥ずかしかった。でもね、もうレジ並んだら気にならなくなった。
慣れたのかなぁ。
とりあえず今見てます。かわいいです。
DVDもついてるみたいで、早くみたい。
でも今日は見れないなー、眠たい。
でもでも、写真集のほうは見るよ。
以上が今日あった「いいこと」です。