ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2回目の更新。
れいなブログがアメンバー限定で書かれてた・・・。
かわいいなー♪
話は変わってリアル
最近ゲームしてないなー。
いいことだと思うんだけど、なんか寂しい。
で、ナニしてるかというと、ニコ生とか見ながら勉強とか、音楽聴きながら勉強とか。
ゴメン今のなし。 勉強とかなかった。
とりあえず毎日ダラダラ過ぎてってる。
何したらいいのかなー、、、
家ですることって限られてるくない?
テレビ見るか、ゲームするか、パソコンするか。
ほかになんかあるー?
おーわーりー。