2回目 | ぬるのブログ

2回目

2回目の更新。

れいなブログがアメンバー限定で書かれてた・・・。

かわいいなー♪


話は変わってリアル


最近ゲームしてないなー。

いいことだと思うんだけど、なんか寂しい。

で、ナニしてるかというと、ニコ生とか見ながら勉強とか、音楽聴きながら勉強とか。

ゴメン今のなし。 勉強とかなかった。

とりあえず毎日ダラダラ過ぎてってる。

何したらいいのかなー、、、

家ですることって限られてるくない?

テレビ見るか、ゲームするか、パソコンするか。

ほかになんかあるー?


おーわーりー。