無い! | ぬるのブログ

無い!

℃-uteの日、昼公演のチケットが無い\(^o^)/

もともとの予算4000円を大幅にオーバーした6000円で挑んでも無理!

数が少ないです。当然といえば当然ですよね・・・。

もっと早い日から参戦するの決めておけばー!!

明日上限7000円って決めて再チャレンジですっ!

$ぬるのブログ