ぬるのブログ -47ページ目

その美貌をわけて欲しいわっ!

ども!

矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画

第2弾の『a rainy day』

ダイジェスト版が公開されましたヾ(@°▽°@)ノ



(以下画像ばっか)

いやー・・・ほっっっんと!!美人ですよね。

ぬるのブログ
始まり。可愛い・・・。

ぬるのブログ
あら何この美しい横顔は・・・。


ぬるのブログ
美し過ぎる・・・。

ぬるのブログ
ぬるのブログ
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!

ぬるのブログ

ぬるのブログ

たっ・・・たまんねぇ!

ダイジェスト版でこんだけ満足出来てるんだから、製品版なんて見た日にゃ・・・。

120%舞美推しになっちゃうんでしょうね。。。

ほんと綺麗だなぁ・・・。

人を通り越してもはや芸術のレベル・・・

は言い過ぎだけど、ほんと美人すぎます!!

こんな美人さんが歌って踊って、滝のように汗かくなんて、いまだ信じられないですよ。

はーたまらんラブラブ

世界一HAPPYな女の子のMVきったああああああああああああ

ども!岡井推しですこんばんわ。

はい!℃-uteのニューシングル『世界一HAPPYな女の子』のMVが公開されましたー!!!!



はい!きました神MV

サイコーに可愛いじゃないっすか岡井さん!!!ならびにその他もろもろ。

ただ、衣装に不満が・・・あったんですが、もう見慣れちゃいました!

皆可愛いですラブラブ

イメージカラーのウィッグをつけてるところもポイントですねアップ

舞美の安定の美人っぷり!舞美の赤いウィッグが個人的に1番好きですチョキ

愛理の安定の可愛さ!なんだろう、愛理はほんと安定してます。可愛いです。

なっきぃの色っぽい唇ううう!青ってなんかイケメンに見えますね。ヤバいです。

まいまいの成長っぷり!ほんと可愛くなったなぁ・・・。黄色大好きっ子なんで、まいまいは自然と好きになっちゃいます。

そして我らが千聖の可愛さ+かっこよさ!

最初はただ可愛い印象を受けると思うんだけど、見れば見るほど、可愛い通り越してかっこよく見えちゃうんですよ。

カウボーイハットがこんなに似合うとわっ・・・!

なーんかかっこ可愛すぎてメロメロですドキドキ

ただ1つ言わせて貰いたい。

前髪切って欲しかった

顔のアップのとき前髪がもっさーってなってるんですよねー。

まぁ可愛いんですけど、個人的には切って欲しかったですw


いやーほんと、アイドルっぽいかわいらしいMVでしたっ!

リリイベが10月10日東京の方で決定してるんで、なんとか行きたいですねー。

この衣装で握手されるのか、たまらんんんん。

ぬるのブログ

HAPPYですラブラブ

ごめんなさい、ちょっと適当に書いてしまいました。

まぁ、ぬるくんクオリティってことで。(需要ないしね)

嫁=岡井千聖ちゃん ぬる

ども!

昨日のハロコンで、愛ちゃんとは最後のライブになってしまった岡井千聖さん。

ブログで熱く語ってくれてました☆

憧れ=高橋愛さん  千聖

愛ちゃんねー・・・。

まさに”リーダー”って人ですよね。

性格にしろ、パフォーマンスにしろ、全ての面で素晴らしいって人です。

男にも引けをとらないかっこよさ+可愛さ、そしてあの気さくな性格、時にはしっかり怒る

パフォーマンスにいたっては説明要らず、プロ中のプロ。

ほんと凄いですよねー。

ハロプロのリーダーはってるだけあるわぁ、千聖が憧れる気持ちも分かる。

っていうかハロメンのほとんど(ってか全員)の憧れなんじゃない?愛ちゃんって。


ぬるのブログ

髪色にてるな・・・(笑)


そしてそして、ハロコンで披露した千聖ソロ曲『SOME BOYS! TOUCH』についてもブログで触れてました。

どうやらDVDに収録される模様アップ

だがしかーし、貧乏学生はDVDなんぞ買えないのだ~☆・・・。

便利な動画サイト等で見ますよ。


スマの新メンバー発表だったり、愛ちゃんと最後のライブだったり

ハロメンは凄い濃いライブだったでしょうねぇ。

いつかツアーコンプしてみたいですラブラブ



話し変わって、某ちさまいrdに素晴らしい画像がキラキラ


ぬるのブログ
わーかーさーぎーちーさーとー!

半端なく可愛いです。即Twitterのアイコンへ。。

表情豊かだなぁ・・・。

ハロチャン読んでみたいです。

例のごとく貧乏学生ryなので、本1冊も買うのを渋っちゃうんですよね。

リ ・一・リ<働けよ

お叱りうけちゃいました。

ばいちゃーこパー