その美貌をわけて欲しいわっ!
ども!
矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画
第2弾の『a rainy day』
ダイジェスト版が公開されましたヾ(@°▽°@)ノ
(以下画像ばっか)
いやー・・・ほっっっんと!!美人ですよね。

始まり。可愛い・・・。

あら何この美しい横顔は・・・。

美し過ぎる・・・。


ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!


たっ・・・たまんねぇ!
ダイジェスト版でこんだけ満足出来てるんだから、製品版なんて見た日にゃ・・・。
120%舞美推しになっちゃうんでしょうね。。。
ほんと綺麗だなぁ・・・。
人を通り越してもはや芸術のレベル・・・
は言い過ぎだけど、ほんと美人すぎます
こんな美人さんが歌って踊って、滝のように汗かくなんて、いまだ信じられないですよ。
はーたまらん
矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画
第2弾の『a rainy day』
ダイジェスト版が公開されましたヾ(@°▽°@)ノ
(以下画像ばっか)
いやー・・・ほっっっんと!!美人ですよね。

始まり。可愛い・・・。

あら何この美しい横顔は・・・。

美し過ぎる・・・。


ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!


たっ・・・たまんねぇ!
ダイジェスト版でこんだけ満足出来てるんだから、製品版なんて見た日にゃ・・・。
120%舞美推しになっちゃうんでしょうね。。。
ほんと綺麗だなぁ・・・。
人を通り越してもはや芸術のレベル・・・
は言い過ぎだけど、ほんと美人すぎます

こんな美人さんが歌って踊って、滝のように汗かくなんて、いまだ信じられないですよ。
はーたまらん

世界一HAPPYな女の子のMVきったああああああああああああ
ども!岡井推しですこんばんわ。
はい!℃-uteのニューシングル『世界一HAPPYな女の子』のMVが公開されましたー

はい!きました神MV
サイコーに可愛いじゃないっすか岡井さん!!!ならびにその他もろもろ。
ただ、衣装に不満が・・・あったんですが、もう見慣れちゃいました!
皆可愛いです
イメージカラーのウィッグをつけてるところもポイントですね
舞美の安定の美人っぷり!舞美の赤いウィッグが個人的に1番好きです
愛理の安定の可愛さ!なんだろう、愛理はほんと安定してます。可愛いです。
なっきぃの色っぽい唇ううう!青ってなんかイケメンに見えますね。ヤバいです。
まいまいの成長っぷり!ほんと可愛くなったなぁ・・・。黄色大好きっ子なんで、まいまいは自然と好きになっちゃいます。
そして我らが千聖の可愛さ+かっこよさ!
最初はただ可愛い印象を受けると思うんだけど、見れば見るほど、可愛い通り越してかっこよく見えちゃうんですよ。
カウボーイハットがこんなに似合うとわっ・・・!
なーんかかっこ可愛すぎてメロメロです
ただ1つ言わせて貰いたい。
前髪切って欲しかった
顔のアップのとき前髪がもっさーってなってるんですよねー。
まぁ可愛いんですけど、個人的には切って欲しかったですw
いやーほんと、アイドルっぽいかわいらしいMVでしたっ!
リリイベが10月10日東京の方で決定してるんで、なんとか行きたいですねー。
この衣装で握手されるのか、たまらんんんん。

HAPPYです
ごめんなさい、ちょっと適当に書いてしまいました。
まぁ、ぬるくんクオリティってことで。(需要ないしね)
はい!℃-uteのニューシングル『世界一HAPPYな女の子』のMVが公開されましたー


はい!きました神MV
サイコーに可愛いじゃないっすか岡井さん!!!ならびにその他もろもろ。
ただ、衣装に不満が・・・あったんですが、もう見慣れちゃいました!
皆可愛いです

イメージカラーのウィッグをつけてるところもポイントですね

舞美の安定の美人っぷり!舞美の赤いウィッグが個人的に1番好きです

愛理の安定の可愛さ!なんだろう、愛理はほんと安定してます。可愛いです。
なっきぃの色っぽい唇ううう!青ってなんかイケメンに見えますね。ヤバいです。
まいまいの成長っぷり!ほんと可愛くなったなぁ・・・。黄色大好きっ子なんで、まいまいは自然と好きになっちゃいます。
そして我らが千聖の可愛さ+かっこよさ!
最初はただ可愛い印象を受けると思うんだけど、見れば見るほど、可愛い通り越してかっこよく見えちゃうんですよ。
カウボーイハットがこんなに似合うとわっ・・・!
なーんかかっこ可愛すぎてメロメロです

ただ1つ言わせて貰いたい。
前髪切って欲しかった
顔のアップのとき前髪がもっさーってなってるんですよねー。
まぁ可愛いんですけど、個人的には切って欲しかったですw
いやーほんと、アイドルっぽいかわいらしいMVでしたっ!
リリイベが10月10日東京の方で決定してるんで、なんとか行きたいですねー。
この衣装で握手されるのか、たまらんんんん。

HAPPYです

ごめんなさい、ちょっと適当に書いてしまいました。
まぁ、ぬるくんクオリティってことで。(需要ないしね)
嫁=岡井千聖ちゃん ぬる
ども!
昨日のハロコンで、愛ちゃんとは最後のライブになってしまった岡井千聖さん。
ブログで熱く語ってくれてました☆
憧れ=高橋愛さん 千聖
愛ちゃんねー・・・。
まさに”リーダー”って人ですよね。
性格にしろ、パフォーマンスにしろ、全ての面で素晴らしいって人です。
男にも引けをとらないかっこよさ+可愛さ、そしてあの気さくな性格、時にはしっかり怒る
パフォーマンスにいたっては説明要らず、プロ中のプロ。
ほんと凄いですよねー。
ハロプロのリーダーはってるだけあるわぁ、千聖が憧れる気持ちも分かる。
っていうかハロメンのほとんど(ってか全員)の憧れなんじゃない?愛ちゃんって。
髪色にてるな・・・(笑)
そしてそして、ハロコンで披露した千聖ソロ曲『SOME BOYS! TOUCH』についてもブログで触れてました。
どうやらDVDに収録される模様
だがしかーし、貧乏学生はDVDなんぞ買えないのだ~☆・・・。
便利な動画サイト等で見ますよ。
スマの新メンバー発表だったり、愛ちゃんと最後のライブだったり
ハロメンは凄い濃いライブだったでしょうねぇ。
いつかツアーコンプしてみたいです
話し変わって、某ちさまいrdに素晴らしい画像が
わーかーさーぎーちーさーとー!
半端なく可愛いです。即Twitterのアイコンへ。。
表情豊かだなぁ・・・。
ハロチャン読んでみたいです。
例のごとく貧乏学生ryなので、本1冊も買うのを渋っちゃうんですよね。
リ ・一・リ<働けよ
お叱りうけちゃいました。
ばいちゃーこ
昨日のハロコンで、愛ちゃんとは最後のライブになってしまった岡井千聖さん。
ブログで熱く語ってくれてました☆
憧れ=高橋愛さん 千聖
愛ちゃんねー・・・。
まさに”リーダー”って人ですよね。
性格にしろ、パフォーマンスにしろ、全ての面で素晴らしいって人です。
男にも引けをとらないかっこよさ+可愛さ、そしてあの気さくな性格、時にはしっかり怒る
パフォーマンスにいたっては説明要らず、プロ中のプロ。
ほんと凄いですよねー。
ハロプロのリーダーはってるだけあるわぁ、千聖が憧れる気持ちも分かる。
っていうかハロメンのほとんど(ってか全員)の憧れなんじゃない?愛ちゃんって。
髪色にてるな・・・(笑)
そしてそして、ハロコンで披露した千聖ソロ曲『SOME BOYS! TOUCH』についてもブログで触れてました。
どうやらDVDに収録される模様

だがしかーし、貧乏学生はDVDなんぞ買えないのだ~☆・・・。
便利な動画サイト等で見ますよ。
スマの新メンバー発表だったり、愛ちゃんと最後のライブだったり
ハロメンは凄い濃いライブだったでしょうねぇ。
いつかツアーコンプしてみたいです

話し変わって、某ちさまいrdに素晴らしい画像が

わーかーさーぎーちーさーとー!
半端なく可愛いです。即Twitterのアイコンへ。。
表情豊かだなぁ・・・。
ハロチャン読んでみたいです。
例のごとく貧乏学生ryなので、本1冊も買うのを渋っちゃうんですよね。
リ ・一・リ<働けよ
お叱りうけちゃいました。
ばいちゃーこ
