世界一HAPPYな女の子のMVきったああああああああああああ
ども!岡井推しですこんばんわ。
はい!℃-uteのニューシングル『世界一HAPPYな女の子』のMVが公開されましたー

はい!きました神MV
サイコーに可愛いじゃないっすか岡井さん!!!ならびにその他もろもろ。
ただ、衣装に不満が・・・あったんですが、もう見慣れちゃいました!
皆可愛いです
イメージカラーのウィッグをつけてるところもポイントですね
舞美の安定の美人っぷり!舞美の赤いウィッグが個人的に1番好きです
愛理の安定の可愛さ!なんだろう、愛理はほんと安定してます。可愛いです。
なっきぃの色っぽい唇ううう!青ってなんかイケメンに見えますね。ヤバいです。
まいまいの成長っぷり!ほんと可愛くなったなぁ・・・。黄色大好きっ子なんで、まいまいは自然と好きになっちゃいます。
そして我らが千聖の可愛さ+かっこよさ!
最初はただ可愛い印象を受けると思うんだけど、見れば見るほど、可愛い通り越してかっこよく見えちゃうんですよ。
カウボーイハットがこんなに似合うとわっ・・・!
なーんかかっこ可愛すぎてメロメロです
ただ1つ言わせて貰いたい。
前髪切って欲しかった
顔のアップのとき前髪がもっさーってなってるんですよねー。
まぁ可愛いんですけど、個人的には切って欲しかったですw
いやーほんと、アイドルっぽいかわいらしいMVでしたっ!
リリイベが10月10日東京の方で決定してるんで、なんとか行きたいですねー。
この衣装で握手されるのか、たまらんんんん。

HAPPYです
ごめんなさい、ちょっと適当に書いてしまいました。
まぁ、ぬるくんクオリティってことで。(需要ないしね)
はい!℃-uteのニューシングル『世界一HAPPYな女の子』のMVが公開されましたー


はい!きました神MV
サイコーに可愛いじゃないっすか岡井さん!!!ならびにその他もろもろ。
ただ、衣装に不満が・・・あったんですが、もう見慣れちゃいました!
皆可愛いです

イメージカラーのウィッグをつけてるところもポイントですね

舞美の安定の美人っぷり!舞美の赤いウィッグが個人的に1番好きです

愛理の安定の可愛さ!なんだろう、愛理はほんと安定してます。可愛いです。
なっきぃの色っぽい唇ううう!青ってなんかイケメンに見えますね。ヤバいです。
まいまいの成長っぷり!ほんと可愛くなったなぁ・・・。黄色大好きっ子なんで、まいまいは自然と好きになっちゃいます。
そして我らが千聖の可愛さ+かっこよさ!
最初はただ可愛い印象を受けると思うんだけど、見れば見るほど、可愛い通り越してかっこよく見えちゃうんですよ。
カウボーイハットがこんなに似合うとわっ・・・!
なーんかかっこ可愛すぎてメロメロです

ただ1つ言わせて貰いたい。
前髪切って欲しかった
顔のアップのとき前髪がもっさーってなってるんですよねー。
まぁ可愛いんですけど、個人的には切って欲しかったですw
いやーほんと、アイドルっぽいかわいらしいMVでしたっ!
リリイベが10月10日東京の方で決定してるんで、なんとか行きたいですねー。
この衣装で握手されるのか、たまらんんんん。

HAPPYです

ごめんなさい、ちょっと適当に書いてしまいました。
まぁ、ぬるくんクオリティってことで。(需要ないしね)