なはー | ぬるのブログ

なはー

岡井千聖ちゃんに会いたい。

生で見たい。

今日のチャリティーイベントも行けないし、℃-uteの日も行けないし…

もうやだ(*`Д´*)

割り切らないと、はよ割り切らないと!

畜生。




ふざけてろ!


Android携帯からの投稿