質問コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! コメントつけてくPart1 | ぬるのブログ

質問コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! コメントつけてくPart1

どもども!テンションあげあげでいきまっしょー!ぬるくんです!

えー恒例行事となりました!岡井千聖の質問コーナー

いぇーいクラッカー

ありがとぅ 千聖

というわけで、千聖が答えてくれた回答にコメントつけていきまーすラブラブ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(洋服はどこで買ってますか?)
SHAKE SHAKEが一番好き絵文字
最近はdazzlinも好き絵文字
両方とも渋谷109に入ってます絵文字
あぁ~お買い物行きたいな絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい!来ました女の子しか興味無い(そんなこともない?)質問です。

SHAKE SHAKE・・・シャケシャケ?鮭?鮭が好きなん?俺も鮭大好きだよドキドキ

dazzlin・・・わかんない><

渋谷109・・・女の子の聖地ですか!横アリ行った時に入りましたね~。

異世界でした。俺には一生縁がなさそうです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(ファッション雑誌は何読んでる?)
Ranzukiが一番好き絵文字
最近洋服頑張って集めてるょ絵文字
ファッションも極める絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもわかんないな~

洋服頑張って集めてるょって変っすよねw

頑張るもんなのかっ・・・w

そして”ファッションも極める”

注目すべきところは””です。

既に何かを極めたってことかい?岡井さんよ~(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(パパと仲直りした?)
仲直りって形ではないけど
次の日になったら、
自然と話せてた絵文字絵文字
皆さん心配ありがとぅ絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流石岡井家ですね~。仲良いんだな~やっぱり。


お父さんの性格も良い人そう♪

いつか挨拶しに行かなくちゃいけないから、その辺も知っておかなければ!(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(海.プールどっち行きたい?)
室内プール絵文字絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡πぶるんぶるん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(今までの℃-uteの曲の中で何が好き?)
最近は、
世界一HAPPYな女の子の
カップリングの偉大な力!が
好きです絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この前は『Kiss me 愛してる』が1番好きっていってたかな?

まさかのカップリング曲が好きってところに若干ちょっと戸惑ってますw

まだ聴いてないですからねー。来週のラジオあたりで公開されるといいんですけど。

でもカップリングが好きってことは、かな~り期待しちゃっていいんですよね?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(カフェオレ苦手って本当?)
はい絵文字苦手絵文字
コーヒー系が一切飲めないの絵文字
まだまだ子供やなぁ絵文字
ちなみに桃ちゃんもだょ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飲めないからって子供って考えはどうかと思うけどねー。

ちなみに自分は最近好きになりました。

おいしいコーヒーを飲んだからだとおもいまーす。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(お肌のお手入れはどうやってますか!?顔のリンパマッサージとかやってますか?)
お肌のお手入れについては
少し前に書いたので
探してみてねっ絵文字
後、顔のリンパマッサージとかはとくにやってないですが、
寝る前とかに少しやると
次の日顔のムクミとかなくなるしお化粧のノリが違うらしいですょ絵文字絵文字やってみて絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お肌のお手入れもわかんなーい。

こういう質問が来るってことは女のファンの方も多いってことですよね。

可愛い子が居たらアタックしません!

私は、岡井一筋。一般人には流れません。

はは


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(今は雅ちゃんよりりーちゃんなの?)
皆さん!
少しblogに違う女の子を
のせたからって浮気とか
言われても困ります絵文字絵文字
千聖は一言も雅ちゃん推しじゃ
なくなったなんて書いてないですよ絵文字絵文字雅ちゃんは今でもNo.1絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~流石雅推し。

彼女のどこにそんな魅力があるの?なんて聴いてみたいですが、きっと1時間・・・いやもっと、もっともっと長い時間語られると思うのでやめておきます(笑)

そんな雅ヲタが大好きなんですけどねラブラブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(男性でも読めるちっさーが好きな漫画教えて絵文字)
最近、「ぬらりひょんの孫」
って言う漫画にはまってます絵文字
読んでみてね絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬ドキっとした(笑)

”ぬる”に見えてね。。

ぬらりひょんの孫は面白いと思うけど、ジャンプじゃそんなに人気無いのかな?

アニメ化になってるのにページはいつも後ろの方っていう不思議な漫画です。

絵も好きだし、話も面白いので個人的に大好きな漫画のひとつです。

千聖も好きやったんね、って感じですねー。

ってかこいつジャンプしか読んでねーんじゃねーの?(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(行ってみたい地方は?)
今は福岡絵文字
福岡の方言にはまってます絵文字
それかプライベートで大阪に
行きたいっ絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡、大体予想はついてました♪

博多弁が1番好きってこの前答えてたような気がしたので。

プライベートで大阪ってのも嬉しいですね~

でも、、、そこはやっぱり”京都”って言って欲しかったかな★

まぁ関西に行きたいってことだけでも十分嬉しいんですがアップ



今回はこれで以上ですねー。

10問、千聖お疲れ様でしたキラキラ

そしてそして逆に千聖から質問されちゃいましたよ?皆さん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に千聖から質問絵文字
千聖の茶髪と黒髪どっちが
好み????
そしてボブとロングどっちが
好み?????
答えてね絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
迷わず~きすみ~うぉうぉう

迷わず、茶髪ボブと答えました。

黒も好きなんですが、やっぱり千聖は茶髪かな~って。

昔も茶髪だったし(笑)

ボブかロングは若干ちょっと迷ってます。

個人的に短いほうが好きなんで、ボブにしたんですが、時と場合によりますね~


って事で以上でおわりでーす。

ばいちゃーこドンッ