質問コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! コメントつけてくPart1
どもども!テンションあげあげでいきまっしょー!ぬるくんです!
えー恒例行事となりました!岡井千聖の質問コーナー
いぇーい
ありがとぅ 千聖
というわけで、千聖が答えてくれた回答にコメントつけていきまーす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(洋服はどこで買ってますか?)
SHAKE SHAKEが一番好き
最近はdazzlinも好き
両方とも渋谷109に入ってます
あぁ~お買い物行きたいな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい!来ました女の子しか興味無い(そんなこともない?)質問です。
SHAKE SHAKE・・・シャケシャケ?鮭?鮭が好きなん?俺も鮭大好きだよ
笑
dazzlin・・・わかんない><
渋谷109・・・女の子の聖地ですか!横アリ行った時に入りましたね~。
異世界でした。俺には一生縁がなさそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(ファッション雑誌は何読んでる?)
Ranzukiが一番好き
最近洋服頑張って集めてるょ
ファッションも極める
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもわかんないな~
洋服頑張って集めてるょって変っすよねw
頑張るもんなのかっ・・・w
そして”ファッションも極める”
注目すべきところは”も”です。
既に何かを極めたってことかい?岡井さんよ~(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(パパと仲直りした?)
仲直りって形ではないけど
次の日になったら、
自然と話せてた

皆さん心配ありがとぅ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流石岡井家ですね~。仲良いんだな~やっぱり。
お父さんの性格も良い人そう♪
いつか挨拶しに行かなくちゃいけないから、その辺も知っておかなければ!(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(海.プールどっち行きたい?)
室内プール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡πぶるんぶるん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(今までの℃-uteの曲の中で何が好き?)
最近は、
世界一HAPPYな女の子の
カップリングの偉大な力!が
好きです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この前は『Kiss me 愛してる』が1番好きっていってたかな?
まさかのカップリング曲が好きってところに若干ちょっと戸惑ってますw
まだ聴いてないですからねー。来週のラジオあたりで公開されるといいんですけど。
でもカップリングが好きってことは、かな~り期待しちゃっていいんですよね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(カフェオレ苦手って本当?)
はい
苦手
コーヒー系が一切飲めないの
まだまだ子供やなぁ
ちなみに桃ちゃんもだょ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飲めないからって子供って考えはどうかと思うけどねー。
ちなみに自分は最近好きになりました。
おいしいコーヒーを飲んだからだとおもいまーす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(お肌のお手入れはどうやってますか!?顔のリンパマッサージとかやってますか?)
お肌のお手入れについては
少し前に書いたので
探してみてねっ
後、顔のリンパマッサージとかはとくにやってないですが、
寝る前とかに少しやると
次の日顔のムクミとかなくなるしお化粧のノリが違うらしいですょ
やってみてね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お肌のお手入れもわかんなーい。
こういう質問が来るってことは女のファンの方も多いってことですよね。
可愛い子が居たらアタックしません!
私は、岡井一筋。一般人には流れません。
はは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(今は雅ちゃんよりりーちゃんなの?)
皆さん!
少しblogに違う女の子を
のせたからって浮気とか
言われても困ります

千聖は一言も雅ちゃん推しじゃ
なくなったなんて書いてないですよ
雅ちゃんは今でもNo.1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~流石雅推し。
彼女のどこにそんな魅力があるの?なんて聴いてみたいですが、きっと1時間・・・いやもっと、もっともっと長い時間語られると思うのでやめておきます(笑)
そんな雅ヲタが大好きなんですけどね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(男性でも読めるちっさーが好きな漫画教えて
)
最近、「ぬらりひょんの孫」
って言う漫画にはまってます
読んでみてね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬ドキっとした(笑)
”ぬる”に見えてね。。
ぬらりひょんの孫は面白いと思うけど、ジャンプじゃそんなに人気無いのかな?
アニメ化になってるのにページはいつも後ろの方っていう不思議な漫画です。
絵も好きだし、話も面白いので個人的に大好きな漫画のひとつです。
千聖も好きやったんね、って感じですねー。
ってかこいつジャンプしか読んでねーんじゃねーの?(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(行ってみたい地方は?)
今は福岡
福岡の方言にはまってます
それかプライベートで大阪に
行きたいっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡、大体予想はついてました♪
博多弁が1番好きってこの前答えてたような気がしたので。
プライベートで大阪ってのも嬉しいですね~
でも、、、そこはやっぱり”京都”って言って欲しかったかな★
まぁ関西に行きたいってことだけでも十分嬉しいんですが
今回はこれで以上ですねー。
10問、千聖お疲れ様でした
そしてそして逆に千聖から質問されちゃいましたよ?皆さん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に千聖から質問
千聖の茶髪と黒髪どっちが
好み????
そしてボブとロングどっちが
好み?????
答えてね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
迷わず~きすみ~うぉうぉう
迷わず、茶髪ボブと答えました。
黒も好きなんですが、やっぱり千聖は茶髪かな~って。
昔も茶髪だったし(笑)
ボブかロングは若干ちょっと迷ってます。
個人的に短いほうが好きなんで、ボブにしたんですが、時と場合によりますね~
って事で以上でおわりでーす。
ばいちゃーこ
えー恒例行事となりました!岡井千聖の質問コーナー
いぇーい

ありがとぅ 千聖
というわけで、千聖が答えてくれた回答にコメントつけていきまーす

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(洋服はどこで買ってますか?)
SHAKE SHAKEが一番好き
最近はdazzlinも好き
両方とも渋谷109に入ってます
あぁ~お買い物行きたいな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい!来ました女の子しか興味無い(そんなこともない?)質問です。
SHAKE SHAKE・・・シャケシャケ?鮭?鮭が好きなん?俺も鮭大好きだよ
笑dazzlin・・・わかんない><
渋谷109・・・女の子の聖地ですか!横アリ行った時に入りましたね~。
異世界でした。俺には一生縁がなさそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(ファッション雑誌は何読んでる?)
Ranzukiが一番好き
最近洋服頑張って集めてるょ
ファッションも極める
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもわかんないな~
洋服頑張って集めてるょって変っすよねw
頑張るもんなのかっ・・・w
そして”ファッションも極める”
注目すべきところは”も”です。
既に何かを極めたってことかい?岡井さんよ~(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(パパと仲直りした?)
仲直りって形ではないけど
次の日になったら、
自然と話せてた
皆さん心配ありがとぅ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流石岡井家ですね~。仲良いんだな~やっぱり。
お父さんの性格も良い人そう♪
いつか挨拶しに行かなくちゃいけないから、その辺も知っておかなければ!(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(海.プールどっち行きたい?)
室内プール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡πぶるんぶるん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(今までの℃-uteの曲の中で何が好き?)
最近は、
世界一HAPPYな女の子の
カップリングの偉大な力!が
好きです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この前は『Kiss me 愛してる』が1番好きっていってたかな?
まさかのカップリング曲が好きってところに若干ちょっと戸惑ってますw
まだ聴いてないですからねー。来週のラジオあたりで公開されるといいんですけど。
でもカップリングが好きってことは、かな~り期待しちゃっていいんですよね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(カフェオレ苦手って本当?)
はい
コーヒー系が一切飲めないの
まだまだ子供やなぁ
ちなみに桃ちゃんもだょ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飲めないからって子供って考えはどうかと思うけどねー。
ちなみに自分は最近好きになりました。
おいしいコーヒーを飲んだからだとおもいまーす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(お肌のお手入れはどうやってますか!?顔のリンパマッサージとかやってますか?)
お肌のお手入れについては
少し前に書いたので
探してみてねっ
後、顔のリンパマッサージとかはとくにやってないですが、
寝る前とかに少しやると
次の日顔のムクミとかなくなるしお化粧のノリが違うらしいですょ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お肌のお手入れもわかんなーい。
こういう質問が来るってことは女のファンの方も多いってことですよね。
可愛い子が居たらアタックしません!
私は、岡井一筋。一般人には流れません。
はは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(今は雅ちゃんよりりーちゃんなの?)
皆さん!
少しblogに違う女の子を
のせたからって浮気とか
言われても困ります
千聖は一言も雅ちゃん推しじゃ
なくなったなんて書いてないですよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~流石雅推し。
彼女のどこにそんな魅力があるの?なんて聴いてみたいですが、きっと1時間・・・いやもっと、もっともっと長い時間語られると思うのでやめておきます(笑)
そんな雅ヲタが大好きなんですけどね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(男性でも読めるちっさーが好きな漫画教えて
最近、「ぬらりひょんの孫」
って言う漫画にはまってます
読んでみてね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬ドキっとした(笑)
”ぬる”に見えてね。。
ぬらりひょんの孫は面白いと思うけど、ジャンプじゃそんなに人気無いのかな?
アニメ化になってるのにページはいつも後ろの方っていう不思議な漫画です。
絵も好きだし、話も面白いので個人的に大好きな漫画のひとつです。
千聖も好きやったんね、って感じですねー。
ってかこいつジャンプしか読んでねーんじゃねーの?(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(行ってみたい地方は?)
今は福岡
福岡の方言にはまってます
それかプライベートで大阪に
行きたいっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡、大体予想はついてました♪
博多弁が1番好きってこの前答えてたような気がしたので。
プライベートで大阪ってのも嬉しいですね~
でも、、、そこはやっぱり”京都”って言って欲しかったかな★
まぁ関西に行きたいってことだけでも十分嬉しいんですが

今回はこれで以上ですねー。
10問、千聖お疲れ様でした

そしてそして逆に千聖から質問されちゃいましたよ?皆さん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に千聖から質問
千聖の茶髪と黒髪どっちが
好み????
そしてボブとロングどっちが
好み?????
答えてね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
迷わず~きすみ~うぉうぉう
迷わず、茶髪ボブと答えました。
黒も好きなんですが、やっぱり千聖は茶髪かな~って。
昔も茶髪だったし(笑)
ボブかロングは若干ちょっと迷ってます。
個人的に短いほうが好きなんで、ボブにしたんですが、時と場合によりますね~
って事で以上でおわりでーす。
ばいちゃーこ
