コメントつけてくよPart2
ども!えー『岡井ちゃん、寝る』が(一応)復活したということで、テンションがすこぶる高いです。
やっぱり千聖が大好きなのですよ。
ってことで質問コーナーにコメントしていきまーす。
寝てた 千聖
えー、はい。
やってきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(スマイレージの人数が変わりましたがさきちぃ推しに変わりはないですか?)
申し訳ないが
気持ちは少しも
揺らいでないです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマはさきちぃ推しな岡井さん。
うーん佐吉と千聖・・・”合う”よね★
元気キャラさいこーだぜ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(コメントを見る時はパソコン?携帯?)
携帯で観てます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これなぁ・・・・。
携帯からだと、長文コメントっていちいち『続きを読む』的なのを押さないと全部読めないんですよねー。
いっつも最初にするコメントは長文にしてるんで、ちゃんと千聖は読んでくれてるんでしょうか・・。
凄い気がかりです^^;
読んでくれてなかったら・・・・・・・ちーん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(Berryz工房で一番好きな曲は?)
あぁ夜が明けるも好きだし
胸騒ぎスカーレットも好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベリはまだまだ未熟者。
なんだかんだで良い曲多いよね
ベリキュー合同コン、参戦予定は今のところないけど、もし行くってなったときのためにベリも覚えておかないといけないんですよー。
って前にもこれ書きましたね^^;笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(富士山登る人にアドバイス
)気持ちだけは折れないように
酸素は必ず持ってった方が
いいよ
頑張ってね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
富士山アイドル岡井千聖←(謎)
9月1日~9月2日in富士山★千聖
まだ岡井さんの魅力に気づいてないころのブログですねー。
いいな~富士山、1度でいいから登ってみたいです。
誰と、とは言いません。
でも笑顔がとても可愛くて、犬が大好きで、歌が上手くて、踊りも上手くて、ちっちゃくて、5人組みのグループに所属している緑がイメージカラーのあの子と行ってみたいって願望はあります。ええもちろん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(メールは何分以降に帰ってくるのが理想ですか?)
遅くても1時間
すぐに出ない予定や忙しかったりするならそれを先に伝えてほしいなぁ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鳴らないスマートフォン・・・。
メール来たらすぐ返すよ千聖。安心してメール送って来いや~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(かき氷には何をかける?)
苺シロップと練乳

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
苺かー!自分はレモン味が好きです。
どうでもいい情報ですねごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(何歳に見られる事が多い?)
お化粧してると18歳
してないと15歳って言われる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
化粧してると大人っぽい色っぽさっていうか、そんな感じのがにじみ出てますよね。
してないときの千聖をまだちょっとしか見たことが・・・。
はーーーー!見たい、もっと見たい。もっとすっぴん見たい。
頼むよ岡井さんー!スッピン画像載せてくれーエフェクト無しの。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(さりげないメンバーの優しさを感じた事はありますか?)
℃-uteメンバーは基本、
本当にさりげなく優しい
大好きだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さりげない優しさが女の子に好かれるんですか!?そうなんですか!?
教えて先輩。
心がけていこう『さりげない優しさ』
今回は8個でおーわりでした。
そしてそして逆質問ね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして私からの質問
憧れる方言は
??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなの決まってるやん!
”博多弁”ですよー★
女の子の博多弁は(某田中さんみたいに)可愛くって
男の博多弁は男らしいっていうか、なんか”強い”イメージですw
憧れますよね~。
よく関東の方に住んでる人は”関西弁が憧れ”みたいなの行ってますけど
関西弁なんてぶっちゃけ汚く無いですか?
汚いと思うんですけどねw荒いし・・・。
ただ!ただね、『イケメンが関西弁しゃべってたらきっと世の女性は3秒で恋に落ちる』
これな。
イケメン色黒関西弁・・・
つまり服部平次
イケメンになりたいです。
可愛さとかっこよさを兼ね備えたイケメンガール
ばいちゃーこ
やっぱり千聖が大好きなのですよ。
ってことで質問コーナーにコメントしていきまーす。
寝てた 千聖
えー、はい。
やってきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(スマイレージの人数が変わりましたがさきちぃ推しに変わりはないですか?)
申し訳ないが
気持ちは少しも
揺らいでないです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマはさきちぃ推しな岡井さん。
うーん佐吉と千聖・・・”合う”よね★
元気キャラさいこーだぜ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(コメントを見る時はパソコン?携帯?)
携帯で観てます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これなぁ・・・・。
携帯からだと、長文コメントっていちいち『続きを読む』的なのを押さないと全部読めないんですよねー。
いっつも最初にするコメントは長文にしてるんで、ちゃんと千聖は読んでくれてるんでしょうか・・。
凄い気がかりです^^;
読んでくれてなかったら・・・・・・・ちーん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(Berryz工房で一番好きな曲は?)
あぁ夜が明けるも好きだし
胸騒ぎスカーレットも好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベリはまだまだ未熟者。
なんだかんだで良い曲多いよね

ベリキュー合同コン、参戦予定は今のところないけど、もし行くってなったときのためにベリも覚えておかないといけないんですよー。
って前にもこれ書きましたね^^;笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(富士山登る人にアドバイス
酸素は必ず持ってった方が
いいよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
富士山アイドル岡井千聖←(謎)
9月1日~9月2日in富士山★千聖
まだ岡井さんの魅力に気づいてないころのブログですねー。
いいな~富士山、1度でいいから登ってみたいです。
誰と、とは言いません。
でも笑顔がとても可愛くて、犬が大好きで、歌が上手くて、踊りも上手くて、ちっちゃくて、5人組みのグループに所属している緑がイメージカラーのあの子と行ってみたいって願望はあります。ええもちろん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(メールは何分以降に帰ってくるのが理想ですか?)
遅くても1時間
すぐに出ない予定や忙しかったりするならそれを先に伝えてほしいなぁ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鳴らないスマートフォン・・・。
メール来たらすぐ返すよ千聖。安心してメール送って来いや~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(かき氷には何をかける?)
苺シロップと練乳
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
苺かー!自分はレモン味が好きです。
どうでもいい情報ですねごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(何歳に見られる事が多い?)
お化粧してると18歳
してないと15歳って言われる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
化粧してると大人っぽい色っぽさっていうか、そんな感じのがにじみ出てますよね。
してないときの千聖をまだちょっとしか見たことが・・・。
はーーーー!見たい、もっと見たい。もっとすっぴん見たい。
頼むよ岡井さんー!スッピン画像載せてくれーエフェクト無しの。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(さりげないメンバーの優しさを感じた事はありますか?)
℃-uteメンバーは基本、
本当にさりげなく優しい
大好きだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さりげない優しさが女の子に好かれるんですか!?そうなんですか!?
教えて先輩。
心がけていこう『さりげない優しさ』
今回は8個でおーわりでした。
そしてそして逆質問ね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして私からの質問
憧れる方言は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなの決まってるやん!
”博多弁”ですよー★
女の子の博多弁は(某田中さんみたいに)可愛くって
男の博多弁は男らしいっていうか、なんか”強い”イメージですw
憧れますよね~。
よく関東の方に住んでる人は”関西弁が憧れ”みたいなの行ってますけど
関西弁なんてぶっちゃけ汚く無いですか?
汚いと思うんですけどねw荒いし・・・。
ただ!ただね、『イケメンが関西弁しゃべってたらきっと世の女性は3秒で恋に落ちる』
これな。
イケメン色黒関西弁・・・
つまり服部平次
イケメンになりたいです。
可愛さとかっこよさを兼ね備えたイケメンガール
ばいちゃーこ
