岡井ちゃん、泣く。
ども、岡井千聖のパパになる予定ですこんばんわ。
千聖ブログの更新が今日めちゃくちゃ遅かったです。
まぁ・・・俺の家にさっきまで遊びに来てたんで、大急ぎで帰って更新したんでしょうね。
ほんと千聖ご苦労様。
と、言うのは冗談で
どうら岡井パパと喧嘩しちゃったみたいです
あぁ(涙)千聖
岡井家って仲良いから喧嘩なんて稀だと思ってたけど、やっぱり仲良いとは言え普通の家族なんですねー。
今回はパパと喧嘩かぁ。
多分言い争いなんでしょうね。
泣いてるのがばれないようにお風呂かトイレに隠れるってもうめちゃくちゃ可愛いがな
あつ~い(?)コメントしておきましたよ☆
気になった方は頑張って俺のコメント探してくださいw
1000文字以上書いちゃったんで^~^
親から怒られるって事はちゃんと自分の事を思ってくれてる!って事。
昔っから怒られるときは必ずお尻叩かれて、最後謝るときに、『お前の事を思って怒ってるんやからな』って言われてたんで
この言葉がすっごい身にしみてます。
悪いことをしたらちゃんと怒れるようなお父さんになりたいです
勿論お嫁さんは岡井千聖ですよ。
全く怒られないよりも適度に怒られたほうが良い刺激になると思うし、千聖は今回喧嘩してよかったんじゃないかなぁ(笑)
明日(8/13)のハロコンで千聖のソロあるみたいだから、それまでに仲直りして、サイコーの状態でソロ歌って欲しいですね♪
まぁ・・・参加出来ないんですけどね
ほんといちいち可愛い奴ですね千聖はー
もうもう
風呂上りの写真も最高に可愛い
もうダメだぁ~
ひゅー・・・バタッ
ばいちゃーこ
千聖ブログの更新が今日めちゃくちゃ遅かったです。
まぁ・・・俺の家にさっきまで遊びに来てたんで、大急ぎで帰って更新したんでしょうね。
ほんと千聖ご苦労様。
と、言うのは冗談で
どうら岡井パパと喧嘩しちゃったみたいです

あぁ(涙)千聖
岡井家って仲良いから喧嘩なんて稀だと思ってたけど、やっぱり仲良いとは言え普通の家族なんですねー。
今回はパパと喧嘩かぁ。
多分言い争いなんでしょうね。
泣いてるのがばれないようにお風呂かトイレに隠れるってもうめちゃくちゃ可愛いがな

あつ~い(?)コメントしておきましたよ☆
気になった方は頑張って俺のコメント探してくださいw
1000文字以上書いちゃったんで^~^
親から怒られるって事はちゃんと自分の事を思ってくれてる!って事。
昔っから怒られるときは必ずお尻叩かれて、最後謝るときに、『お前の事を思って怒ってるんやからな』って言われてたんで
この言葉がすっごい身にしみてます。
悪いことをしたらちゃんと怒れるようなお父さんになりたいです

勿論お嫁さんは岡井千聖ですよ。
全く怒られないよりも適度に怒られたほうが良い刺激になると思うし、千聖は今回喧嘩してよかったんじゃないかなぁ(笑)
明日(8/13)のハロコンで千聖のソロあるみたいだから、それまでに仲直りして、サイコーの状態でソロ歌って欲しいですね♪
まぁ・・・参加出来ないんですけどね

ほんといちいち可愛い奴ですね千聖はー
もうもう

風呂上りの写真も最高に可愛い

もうダメだぁ~
ひゅー・・・バタッ
ばいちゃーこ