ぬるのブログ -53ページ目

世界一HAPPYな女の子視聴。

ども!

8/5のラジオ 『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』で!(?)

”世界一HAPPYな女の子”が流れたそうでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

早速ルーキーあれを確認・・・おっあるある★

というわけでしちょーう音譜



・・・うんうん、良い曲です。

これは・・・ベース音がちゃんと聴こえるネ。

真剣に頑張れば耳コピで何とか弾けそう・・・!かも?

なかなか楽しそうなベースラインなんで、誰か一緒に採譜しませんかー!なんつって・・・(笑)

1人でやるよりも人とやったほうが楽しいんだもん。。



そしてそして・・・

可愛いラブラブ
可愛いし・・・途中の早口のところ凄いwwwww

いやーこりゃいいですよ!

ジャケ写も良くて曲も良くて踊りも良くて・・・

すげーHITしてますо(ж>▽<)y ☆

あー早くCD発売しないかなー!!

お金に余裕あれば全種類買っちゃうと思いますアップ


きっとギター、ベースともに”弾いてみた”動画がアップされるんでしょうねぇ♪

やばい℃-uteの曲ハズレないんだけどどうしよう( ̄□ ̄;)

・・・すっかり℃-uteヲタのぬるくんでした。

追記。

つべにアップされてました。



愚痴的な。



どうも。

愚痴です。

かまってちゃんなのを直したいです。

かまってちゃんのくせに自分からワーイ(ノ^^)ノって行くタイプの人じゃないので、自分だけのけ者にされてると凄いヤキモキします。

まぁ歳が歳なんで当たり前なんでしょうけど。

もっとガキっぽくワーイ(ノ^^)ノってならないとなぁなんて。

だから見た目無愛想になっちゃうんですかねぇ。

無愛想に見えるってだけで、あんまり近寄ってくる人居ないですもんね。

こればっかりは治しようないのかなぁ。。

変わる!って言ったって相手が持ってる印象を変えるのなんてほぼ無理じゃないですか。

ねぇ。

そこんとこどうなのよ(*´▽`*)

こんな歳からこんなしょーもないことで悩んでたら将来が思いやられますな。

ま、俺の将来は




こいつを嫁に貰うことってきまってるんですけど。

願い続ければいつか叶うのだよ。

キモいのは重々承知しております。

いいんだよ、夢がある方が楽しいんだよ。

ただアイドル好きってだけよりも…ね(笑)

話が大幅にずれるのはデフォです。

まぁ愚痴みたいなものなんで内容もいです。

定期的にこういう愚痴りたくなる時期がくるのです。



Android携帯からの投稿

愛理オススメ。

ども。

ハロプロTIMEで愛理の使ってるペンがやっと何か分かりました!


ぬるのブログ

ぬるのブログ

このなんともいえない色合いのペン・・・。


ぬるのブログ

やっと・・・。

あかしや 水彩毛筆 彩

こりゃ早速お買い(岡井)あげじゃーい!って値段見たら高いー^^;

まぁそうだよね、なかなか良さげなペンだから高いよね~・・・。

もっと絵がうまくなってから買うことにしよう!

いやーしかししかし・・・

前々から『何のペン使ってるんだろー?』って思ってたんで、やっと分かってなんかテンションあがりました(笑)