世界一HAPPYな女の子視聴。
ども!
8/5のラジオ 『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』で!(?)
”世界一HAPPYな女の子”が流れたそうでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早速ルーキーあれを確認・・・おっあるある★
というわけでしちょーう
・・・うんうん、良い曲です。
これは・・・ベース音がちゃんと聴こえるネ。
真剣に頑張れば耳コピで何とか弾けそう・・・!かも?
なかなか楽しそうなベースラインなんで、誰か一緒に採譜しませんかー!なんつって・・・(笑)
1人でやるよりも人とやったほうが楽しいんだもん。。
そしてそして・・・
可愛い
可愛いし・・・途中の早口のところ凄いwwwww
いやーこりゃいいですよ!
ジャケ写も良くて曲も良くて踊りも良くて・・・
すげーHITしてますо(ж>▽<)y ☆
あー早くCD発売しないかなー!!
お金に余裕あれば全種類買っちゃうと思います
きっとギター、ベースともに”弾いてみた”動画がアップされるんでしょうねぇ♪
やばい℃-uteの曲ハズレないんだけどどうしよう( ̄□ ̄;)
・・・すっかり℃-uteヲタのぬるくんでした。
追記。
つべにアップされてました。
8/5のラジオ 『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』で!(?)
”世界一HAPPYな女の子”が流れたそうでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早速ルーキーあれを確認・・・おっあるある★
というわけでしちょーう

・・・うんうん、良い曲です。
これは・・・ベース音がちゃんと聴こえるネ。
真剣に頑張れば耳コピで何とか弾けそう・・・!かも?
なかなか楽しそうなベースラインなんで、誰か一緒に採譜しませんかー!なんつって・・・(笑)
1人でやるよりも人とやったほうが楽しいんだもん。。
そしてそして・・・
可愛い

可愛いし・・・途中の早口のところ凄いwwwww
いやーこりゃいいですよ!
ジャケ写も良くて曲も良くて踊りも良くて・・・
すげーHITしてますо(ж>▽<)y ☆
あー早くCD発売しないかなー!!
お金に余裕あれば全種類買っちゃうと思います

きっとギター、ベースともに”弾いてみた”動画がアップされるんでしょうねぇ♪
やばい℃-uteの曲ハズレないんだけどどうしよう( ̄□ ̄;)
・・・すっかり℃-uteヲタのぬるくんでした。
追記。
つべにアップされてました。