世界一HAPPYな女の子視聴。 | ぬるのブログ

世界一HAPPYな女の子視聴。

ども!

8/5のラジオ 『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』で!(?)

”世界一HAPPYな女の子”が流れたそうでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

早速ルーキーあれを確認・・・おっあるある★

というわけでしちょーう音譜



・・・うんうん、良い曲です。

これは・・・ベース音がちゃんと聴こえるネ。

真剣に頑張れば耳コピで何とか弾けそう・・・!かも?

なかなか楽しそうなベースラインなんで、誰か一緒に採譜しませんかー!なんつって・・・(笑)

1人でやるよりも人とやったほうが楽しいんだもん。。



そしてそして・・・

可愛いラブラブ
可愛いし・・・途中の早口のところ凄いwwwww

いやーこりゃいいですよ!

ジャケ写も良くて曲も良くて踊りも良くて・・・

すげーHITしてますо(ж>▽<)y ☆

あー早くCD発売しないかなー!!

お金に余裕あれば全種類買っちゃうと思いますアップ


きっとギター、ベースともに”弾いてみた”動画がアップされるんでしょうねぇ♪

やばい℃-uteの曲ハズレないんだけどどうしよう( ̄□ ̄;)

・・・すっかり℃-uteヲタのぬるくんでした。

追記。

つべにアップされてました。