ぬるのブログ -55ページ目

ふぁいぶすたーっず2回目!

ども!岡井千聖推しです、こんばんわ。

また読まれました!

℃-uteの『Fivestars』




いぇーい2回目ですチョキ

【ラジオネーム】ぬる

【リクエスト曲】まっさらブルージーンズ

【質問&メッセージ】

℃-uteの皆さんこんばんはー♪

今年の夏も暑いですね^^;

「暑中お見舞い申し上げます」のメロディーにのせて、暑中お見舞い申し上げま
す。

ところで、メンバーの皆さんでやっている”暑さ対策”って何かありますか?

例えば、”首の後ろを冷やす”だとか。

どんなことでも良いので、こんなのやってるよ!って言うのがあれば是非教えて
ください♪

よろしくおねがいしまーす!



//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxxxx
// 090-xxxx-xxxx
// 名前
//――――――――――――――――――――――


↑原文そのまま~

メールの書き方は『ピーはピタゴラスのピーさん』ではなく『おいしいクッキーの作り方さん』でもなく・・・『白ちま(SHIROCHIMA)さん』のものを完全にパクっております。

これ送ったのは・・・『7月1日』でした♪

って事は・・・ほんとに大体1ヶ月のラグがあるんですねあせる

2回目読まれて凄い嬉しいんですけど・・・

まーね、ゲスト千聖じゃないですよね^^;

千聖に読まれることが目的でメール出してるので、なんとかゲスト千聖のときに読んで欲しいです><



いやーでも2回目はほんと嬉しいですね~

やっぱり1回目読まれちゃうと、2回目読んでもらえるのかな?って思ってたんですけど、読まれて良かったです。

あんまりメールの量出してがっついてないんですけど、読んでもらえてるんですよねぇ♪

がっつきすぎるとかえって読まれなかったり・・・?とかしちゃうんでしょうか。

まー採用するメールは完全にスタッフ任せなんでなんとも言えませんね。

普段ツいてない(?)だけに、せめてラジオぐらいは・・・ってことで神様が味方してくれてるんでしょうか?(笑)


はよ千聖の回に読まれろ。


では、ばいちゃーこドキドキ

9~10月メモ。

メモ。

『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)

『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)

『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)

『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)

『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)

『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)

↓↓

6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww

はぁ。

っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。

まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。

いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・

ちょっと真剣に悩んでます。


バイトしろって話ですよね。

考えてみた

なんで、”お守り”を贈っても受け取ってもらえないのか、考えてみた。

宗教とか、そういう感じなんだろう。


・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\


んーなんか悔しいなぁ

コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。

んーどうにかならんかなぁあせる


ああーもう訂正するのすらめんどくさいww

お守り系NGって最初から知ってればなぁ

まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;


ぬるのブログ

はああああああああああもう!もうもうもう!

もうー・・・><


一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。

手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・

このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。