ふぁいぶすたーっず2回目!
ども!岡井千聖推しです、こんばんわ。
また読まれました!
℃-uteの『Fivestars』
いぇーい2回目です
【ラジオネーム】ぬる
【リクエスト曲】まっさらブルージーンズ
【質問&メッセージ】
℃-uteの皆さんこんばんはー♪
今年の夏も暑いですね^^;
「暑中お見舞い申し上げます」のメロディーにのせて、暑中お見舞い申し上げま
す。
ところで、メンバーの皆さんでやっている”暑さ対策”って何かありますか?
例えば、”首の後ろを冷やす”だとか。
どんなことでも良いので、こんなのやってるよ!って言うのがあれば是非教えて
ください♪
よろしくおねがいしまーす!
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxxxx
// 090-xxxx-xxxx
// 名前
//――――――――――――――――――――――
↑原文そのまま~
メールの書き方は『ピーはピタゴラスのピーさん』ではなく『おいしいクッキーの作り方さん』でもなく・・・『白ちま(SHIROCHIMA)さん』のものを完全にパクっております。
これ送ったのは・・・『7月1日』でした♪
って事は・・・ほんとに大体1ヶ月のラグがあるんですね
2回目読まれて凄い嬉しいんですけど・・・
まーね、ゲスト千聖じゃないですよね^^;
千聖に読まれることが目的でメール出してるので、なんとかゲスト千聖のときに読んで欲しいです><
いやーでも2回目はほんと嬉しいですね~
やっぱり1回目読まれちゃうと、2回目読んでもらえるのかな?って思ってたんですけど、読まれて良かったです。
あんまりメールの量出してがっついてないんですけど、読んでもらえてるんですよねぇ♪
がっつきすぎるとかえって読まれなかったり・・・?とかしちゃうんでしょうか。
まー採用するメールは完全にスタッフ任せなんでなんとも言えませんね。
普段ツいてない(?)だけに、せめてラジオぐらいは・・・ってことで神様が味方してくれてるんでしょうか?(笑)
はよ千聖の回に読まれろ。
では、ばいちゃーこ
また読まれました!
℃-uteの『Fivestars』
いぇーい2回目です

【ラジオネーム】ぬる
【リクエスト曲】まっさらブルージーンズ
【質問&メッセージ】
℃-uteの皆さんこんばんはー♪
今年の夏も暑いですね^^;
「暑中お見舞い申し上げます」のメロディーにのせて、暑中お見舞い申し上げま
す。
ところで、メンバーの皆さんでやっている”暑さ対策”って何かありますか?
例えば、”首の後ろを冷やす”だとか。
どんなことでも良いので、こんなのやってるよ!って言うのがあれば是非教えて
ください♪
よろしくおねがいしまーす!
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxxxx
// 090-xxxx-xxxx
// 名前
//――――――――――――――――――――――
↑原文そのまま~
メールの書き方は『ピーはピタゴラスのピーさん』ではなく『おいしいクッキーの作り方さん』でもなく・・・『白ちま(SHIROCHIMA)さん』のものを完全にパクっております。
これ送ったのは・・・『7月1日』でした♪
って事は・・・ほんとに大体1ヶ月のラグがあるんですね

2回目読まれて凄い嬉しいんですけど・・・
まーね、ゲスト千聖じゃないですよね^^;
千聖に読まれることが目的でメール出してるので、なんとかゲスト千聖のときに読んで欲しいです><
いやーでも2回目はほんと嬉しいですね~
やっぱり1回目読まれちゃうと、2回目読んでもらえるのかな?って思ってたんですけど、読まれて良かったです。
あんまりメールの量出してがっついてないんですけど、読んでもらえてるんですよねぇ♪
がっつきすぎるとかえって読まれなかったり・・・?とかしちゃうんでしょうか。
まー採用するメールは完全にスタッフ任せなんでなんとも言えませんね。
普段ツいてない(?)だけに、せめてラジオぐらいは・・・ってことで神様が味方してくれてるんでしょうか?(笑)
はよ千聖の回に読まれろ。
では、ばいちゃーこ

9~10月メモ。
メモ。
『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)
『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)
『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)
『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)
『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)
『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)
↓↓
6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww
はぁ。
っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。
まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。
いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・
ちょっと真剣に悩んでます。
バイトしろって話ですよね。
『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)
『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)
『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)
『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)
『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)
『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)
↓↓
6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww
はぁ。
っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。
まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。
いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・
ちょっと真剣に悩んでます。
バイトしろって話ですよね。
考えてみた
なんで、”お守り”を贈っても受け取ってもらえないのか、考えてみた。
宗教とか、そういう感じなんだろう。
・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\
んーなんか悔しいなぁ
コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。
んーどうにかならんかなぁ
ああーもう訂正するのすらめんどくさいww
お守り系NGって最初から知ってればなぁ
まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;
はああああああああああもう!もうもうもう!
もうー・・・><
一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。
手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・
このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。
宗教とか、そういう感じなんだろう。
・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\
んーなんか悔しいなぁ
コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。
んーどうにかならんかなぁ

ああーもう訂正するのすらめんどくさいww
お守り系NGって最初から知ってればなぁ
まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;
はああああああああああもう!もうもうもう!
もうー・・・><
一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。
手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・
このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。