9~10月メモ。
メモ。
『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)
『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)
『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)
『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)
『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)
『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)
↓↓
6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww
はぁ。
っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。
まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。
いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・
ちょっと真剣に悩んでます。
バイトしろって話ですよね。
『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)
『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)
『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)
『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)
『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)
『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)
↓↓
6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww
はぁ。
っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。
まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。
いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・
ちょっと真剣に悩んでます。
バイトしろって話ですよね。