9~10月メモ。 | ぬるのブログ

9~10月メモ。

メモ。

『9月10日』 ℃-uteの日 昼、夜(5000円) 交通費往復(8000円)

『9月11日』娘。コン大阪公演夜(7000円強)

『9月30日』娘。卒コン交通費往復(8000円)

『10月2日』 ゲキハロ戦国自衛隊 (7000円ぐらい?)

『10月10日』℃-uteリリイベ(4000円ぐらい?下手すりゃもっと)交通費往復(8000円)

『10月23日』ベリキュー大阪公演夜(7000円強?)

↓↓

6万1000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多過ぎわろえないwwwwwwwwwwwぶぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwww

はぁ。

っていうか『℃-uteの日』か『娘。コン大阪』はどっちかに絞らないとこの日程じゃムリだ。

まぁ8割がた℃-uteの日側に傾いてるんですけどね。

いろいろと妥協しまくればもっと金額抑えられるんですけど・・・

ちょっと真剣に悩んでます。


バイトしろって話ですよね。