考えてみた | ぬるのブログ

考えてみた

なんで、”お守り”を贈っても受け取ってもらえないのか、考えてみた。

宗教とか、そういう感じなんだろう。


・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\


んーなんか悔しいなぁ

コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。

んーどうにかならんかなぁあせる


ああーもう訂正するのすらめんどくさいww

お守り系NGって最初から知ってればなぁ

まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;


ぬるのブログ

はああああああああああもう!もうもうもう!

もうー・・・><


一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。

手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・

このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。