考えてみた
なんで、”お守り”を贈っても受け取ってもらえないのか、考えてみた。
宗教とか、そういう感じなんだろう。
・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\
んーなんか悔しいなぁ
コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。
んーどうにかならんかなぁ
ああーもう訂正するのすらめんどくさいww
お守り系NGって最初から知ってればなぁ
まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;
はああああああああああもう!もうもうもう!
もうー・・・><
一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。
手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・
このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。
宗教とか、そういう感じなんだろう。
・・・すぐ終わっちゃった/(^o^)\
んーなんか悔しいなぁ
コメントにも『また今度送っとくしね』的なこと書いちゃったから訂正しないとなぁ・・・。
んーどうにかならんかなぁ

ああーもう訂正するのすらめんどくさいww
お守り系NGって最初から知ってればなぁ
まぁ・・・こればっかりは仕方無いよねぇ^^;
はああああああああああもう!もうもうもう!
もうー・・・><
一応事務所に止められるの覚悟で送ってみるかぁ・・・。
手紙とプレゼントとわけて(?)送れば、最悪プレゼントのほうが届かなくても手紙のほうは届くだろう・・・
このじみぃ~な行為が今後への鍵なんだよなんちゃらかんちゃら。