ソロ聴けるわよわあああああああ
ども!
明日(今日)のハロコンの昼チケ何とか落とせましたヘ(゚∀゚*)ノ
現地取引なんですけど、は、初めての体験//なんで不安っすね~
お電話しなくちゃいけないんですって^~^
ちなみに席詳細は・・・
1階L16列ですw
きっと絶対クソ席なんでしょうね~
まぁいいですよ、とりあえず千聖のソロが聴ければそれで
ちなみに4.5k 高いっすねぇ
まぁほんとに入れれば良いって感じなので★
ただねーやっぱり”交通費”
これっすよ。
京都から大阪は遠いです^^;
往復約1000円×2はきついっすー
知り合い和泉市に住んでるんで、泊めてもらおうかな?と思ったんですけど
会場から和泉市って調べてみたら京都に帰るより高くなっちゃうんですよねw(多分)
だったら京都帰ったほうがいいじゃん・・・ってね。。
誰かー泊めてーな/(^o^)\
あああああちさとおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああ
マジで髪の毛染めちゃうかも。
でもバイトやるんだったらきついか。
もう岡井千聖
明日(今日)のハロコンの昼チケ何とか落とせましたヘ(゚∀゚*)ノ
現地取引なんですけど、は、初めての体験//なんで不安っすね~
お電話しなくちゃいけないんですって^~^
ちなみに席詳細は・・・
1階L16列ですw
きっと絶対クソ席なんでしょうね~
まぁいいですよ、とりあえず千聖のソロが聴ければそれで

ちなみに4.5k 高いっすねぇ
まぁほんとに入れれば良いって感じなので★
ただねーやっぱり”交通費”
これっすよ。
京都から大阪は遠いです^^;
往復約1000円×2はきついっすー
知り合い和泉市に住んでるんで、泊めてもらおうかな?と思ったんですけど
会場から和泉市って調べてみたら京都に帰るより高くなっちゃうんですよねw(多分)
だったら京都帰ったほうがいいじゃん・・・ってね。。
誰かー泊めてーな/(^o^)\
あああああちさとおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああ

マジで髪の毛染めちゃうかも。
でもバイトやるんだったらきついか。
もう岡井千聖
イメチェンしよったで
ども!
うちの可愛い子ちゃんがイメチェンしたみたいです(*^▽^*)
ドキドキ千聖
ひょえええええええええ
か、か、、、かかかか、、、可愛すぎるっ
このイメチェン、個人的にはサイコーです(*゜▽゜ノノ゛☆
いやあああどんどん可愛く、美人になっていきますこの子は!
いったいどういうことですか!説明してくださいれんほうさん。
いやぁ・・・ほんとにもう俺どうにかなっちゃうよかなわんなぁ・・・。
ちょうど明日ハロコンでソロって言う絶妙なタイミングにイメチェンしてきやがって・・・
こいつ・・・”できるっ”
はあああああああああああああ
明日マジで行きたい。
交通費、2日間ってなると2000円吸い取られちゃうんですよ勿体無さすぎ。
誰か泊めてください^~^
さー。。。今晩のオクが勝負。気合入れて。れっつごー
うちの可愛い子ちゃんがイメチェンしたみたいです(*^▽^*)
ドキドキ千聖
ひょえええええええええ

か、か、、、かかかか、、、可愛すぎるっ

このイメチェン、個人的にはサイコーです(*゜▽゜ノノ゛☆
いやあああどんどん可愛く、美人になっていきますこの子は!
いったいどういうことですか!説明してくださいれんほうさん。
いやぁ・・・ほんとにもう俺どうにかなっちゃうよかなわんなぁ・・・。
ちょうど明日ハロコンでソロって言う絶妙なタイミングにイメチェンしてきやがって・・・
こいつ・・・”できるっ”
はあああああああああああああ
明日マジで行きたい。
交通費、2日間ってなると2000円吸い取られちゃうんですよ勿体無さすぎ。
誰か泊めてください^~^
さー。。。今晩のオクが勝負。気合入れて。れっつごー
おかいちーさーとだぞー
ソロ香盤発表されましたヾ(@°▽°@)ノ
Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
と、その前に・・・。
モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ
こっちから書くべきですかね。
まぁリンク先見てもらえれば大体何が怒ってるか分かりますよね^~^
愛佳はまぁね前から分かってたんだけど、鞘師ちゃんだよね
13歳の割りにハードなことし過ぎたんだね~
もういいよ休ませてあげれば。
なんとか卒コンまでに治ってくれればいいんだけどね・・・。
こりゃ完全に事務所が悪いんじゃないかと思ってますごめんなさい。
さて話切り替わって
ハロコン、ソロ香盤の発表ですよ
な!ん!と!!!
千聖ソロ大阪でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
けど・・・・
7/30日昼ううううううううううううううううあああああああああ/(^o^)\
まぁそんな都合よく来るはず無いですよね・・・。
ちなみに俺が持ってるのは31日の夜チケだけです。
で、ですよ。。。
どうするかって話ですよ・・・!
30日っていやぁもう明日。
明日ですよ?明日。
オクに出てるのは当然現地手渡しばっかりですよね。
個人的には別に現地でも全然問題ないんで、とりあえず今晩オクで勝負します。
ただねー・・・どうなるかですよ。
ハロコンは1公演に絞る!って決めちゃって、上のチケットに大体1万つぎ込んじゃってるんで、2枚目ってなるとどうもお金が・・・。
財布に今8000円あるんで、交通費、グッズその他もろもろ差し引いて使えるのっていやぁ・・・3000円ぐらいなんですよね^~^
もうとりあえず見えればいいやって考えで格安で頑張るしかないかなああああなんて。
どうしよ、どうしましょう先輩!
せっかくのソロ・・・・あああああああもう!
もうもうもう!都合よく行くと思ったら大間違いだぞボケ!俺。
Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
と、その前に・・・。
モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ
こっちから書くべきですかね。
まぁリンク先見てもらえれば大体何が怒ってるか分かりますよね^~^
愛佳はまぁね前から分かってたんだけど、鞘師ちゃんだよね
13歳の割りにハードなことし過ぎたんだね~
もういいよ休ませてあげれば。
なんとか卒コンまでに治ってくれればいいんだけどね・・・。
こりゃ完全に事務所が悪いんじゃないかと思ってますごめんなさい。
さて話切り替わって
ハロコン、ソロ香盤の発表ですよ

な!ん!と!!!
千聖ソロ大阪でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
けど・・・・
7/30日昼ううううううううううううううううあああああああああ/(^o^)\
まぁそんな都合よく来るはず無いですよね・・・。
ちなみに俺が持ってるのは31日の夜チケだけです。
で、ですよ。。。
どうするかって話ですよ・・・!
30日っていやぁもう明日。
明日ですよ?明日。
オクに出てるのは当然現地手渡しばっかりですよね。
個人的には別に現地でも全然問題ないんで、とりあえず今晩オクで勝負します。
ただねー・・・どうなるかですよ。
ハロコンは1公演に絞る!って決めちゃって、上のチケットに大体1万つぎ込んじゃってるんで、2枚目ってなるとどうもお金が・・・。
財布に今8000円あるんで、交通費、グッズその他もろもろ差し引いて使えるのっていやぁ・・・3000円ぐらいなんですよね^~^
もうとりあえず見えればいいやって考えで格安で頑張るしかないかなああああなんて。
どうしよ、どうしましょう先輩!
せっかくのソロ・・・・あああああああもう!
もうもうもう!都合よく行くと思ったら大間違いだぞボケ!俺。