イメチェンしよったで | ぬるのブログ

イメチェンしよったで

ども!

うちの可愛い子ちゃんがイメチェンしたみたいです(*^▽^*)

ドキドキ千聖


ぬるのブログ

ひょえええええええええ叫び

か、か、、、かかかか、、、可愛すぎるっラブラブ

このイメチェン、個人的にはサイコーです(*゜▽゜ノノ゛☆

いやあああどんどん可愛く、美人になっていきますこの子は!

いったいどういうことですか!説明してくださいれんほうさん。

いやぁ・・・ほんとにもう俺どうにかなっちゃうよかなわんなぁ・・・。


ちょうど明日ハロコンでソロって言う絶妙なタイミングにイメチェンしてきやがって・・・

こいつ・・・”できるっ”

はあああああああああああああ

明日マジで行きたい。

交通費、2日間ってなると2000円吸い取られちゃうんですよ勿体無さすぎ。

誰か泊めてください^~^

さー。。。今晩のオクが勝負。気合入れて。れっつごー