ソロ聴けるわよわあああああああ | ぬるのブログ

ソロ聴けるわよわあああああああ

ども!

明日(今日)のハロコンの昼チケ何とか落とせましたヘ(゚∀゚*)ノ

現地取引なんですけど、は、初めての体験//なんで不安っすね~

お電話しなくちゃいけないんですって^~^


ちなみに席詳細は・・・

1階L16列ですw

きっと絶対クソ席なんでしょうね~

まぁいいですよ、とりあえず千聖のソロが聴ければそれでラブラブ

ちなみに4.5k 高いっすねぇ

まぁほんとに入れれば良いって感じなので★

ただねーやっぱり”交通費”

これっすよ。

京都から大阪は遠いです^^;

往復約1000円×2はきついっすー

知り合い和泉市に住んでるんで、泊めてもらおうかな?と思ったんですけど

会場から和泉市って調べてみたら京都に帰るより高くなっちゃうんですよねw(多分)

だったら京都帰ったほうがいいじゃん・・・ってね。。

誰かー泊めてーな/(^o^)\


あああああちさとおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああドンッ

マジで髪の毛染めちゃうかも。

でもバイトやるんだったらきついか。

もう岡井千聖