論
愚痴的な。
どうも。
愚痴です。
かまってちゃんなのを直したいです。
かまってちゃんのくせに自分からワーイ(ノ^^)ノって行くタイプの人じゃないので、自分だけのけ者にされてると凄いヤキモキします。
まぁ歳が歳なんで当たり前なんでしょうけど。
もっとガキっぽくワーイ(ノ^^)ノってならないとなぁなんて。
だから見た目無愛想になっちゃうんですかねぇ。
無愛想に見えるってだけで、あんまり近寄ってくる人居ないですもんね。
こればっかりは治しようないのかなぁ。。
変わる!って言ったって相手が持ってる印象を変えるのなんてほぼ無理じゃないですか。
ねぇ。
そこんとこどうなのよ(*´▽`*)
こんな歳からこんなしょーもないことで悩んでたら将来が思いやられますな。
ま、俺の将来は
こいつを嫁に貰うことってきまってるんですけど。
願い続ければいつか叶うのだよ。
キモいのは重々承知しております。
いいんだよ、夢がある方が楽しいんだよ。
ただアイドル好きってだけよりも…ね(笑)
話が大幅にずれるのはデフォです。
まぁ愚痴みたいなものなんで内容もいです。
定期的にこういう愚痴りたくなる時期がくるのです。
Android携帯からの投稿
どうも。
愚痴です。
かまってちゃんなのを直したいです。
かまってちゃんのくせに自分からワーイ(ノ^^)ノって行くタイプの人じゃないので、自分だけのけ者にされてると凄いヤキモキします。
まぁ歳が歳なんで当たり前なんでしょうけど。
もっとガキっぽくワーイ(ノ^^)ノってならないとなぁなんて。
だから見た目無愛想になっちゃうんですかねぇ。
無愛想に見えるってだけで、あんまり近寄ってくる人居ないですもんね。
こればっかりは治しようないのかなぁ。。
変わる!って言ったって相手が持ってる印象を変えるのなんてほぼ無理じゃないですか。
ねぇ。
そこんとこどうなのよ(*´▽`*)
こんな歳からこんなしょーもないことで悩んでたら将来が思いやられますな。
ま、俺の将来は
こいつを嫁に貰うことってきまってるんですけど。
願い続ければいつか叶うのだよ。
キモいのは重々承知しております。
いいんだよ、夢がある方が楽しいんだよ。
ただアイドル好きってだけよりも…ね(笑)
話が大幅にずれるのはデフォです。
まぁ愚痴みたいなものなんで内容もいです。
定期的にこういう愚痴りたくなる時期がくるのです。
Android携帯からの投稿
