愛理オススメ。
ども。
ハロプロTIMEで愛理の使ってるペンがやっと何か分かりました!
このなんともいえない色合いのペン・・・。
やっと・・・。
あかしや 水彩毛筆 彩
こりゃ早速お買い(岡井)あげじゃーい!って値段見たら高いー^^;
まぁそうだよね、なかなか良さげなペンだから高いよね~・・・。
もっと絵がうまくなってから買うことにしよう!
いやーしかししかし・・・
前々から『何のペン使ってるんだろー?』って思ってたんで、やっと分かってなんかテンションあがりました(笑)
ハロプロTIMEで愛理の使ってるペンがやっと何か分かりました!
このなんともいえない色合いのペン・・・。
やっと・・・。
あかしや 水彩毛筆 彩
こりゃ早速お買い(岡井)あげじゃーい!って値段見たら高いー^^;
まぁそうだよね、なかなか良さげなペンだから高いよね~・・・。
もっと絵がうまくなってから買うことにしよう!
いやーしかししかし・・・
前々から『何のペン使ってるんだろー?』って思ってたんで、やっと分かってなんかテンションあがりました(笑)