サディスト。 | ぬるのブログ

サディスト。

ども。

落書きに色塗って完成したんで見てください。

・・・と思ったけどアメーバって2MBまでの画像しかアップできないんですよ/(^o^)\

pixivの方にあげてあるので、暇だったら見てください♪

こちら。

クオリティに突っ込んだら負けですよ!

これでも途中まで一生懸命描いてたんですよ。

なんでしょ・・・難しいですね。

うまい人ってのは下絵の時点でもう上手いんですもん。やってられっかよ。笑

上手くなって、千聖に絵送ってみたいですね音譜

手紙の隅っこに描く感じでドンッ



話変わって。

Twitterになにやら面白いものが流れてたのでやってみました。

SM性格相性診断

SかMか、お前はどっちやねん

ってサイトですね。

結果これ でした。

魅力的なS

性格、仕事、恋愛を見てると・・・凄いあたってるんですよw

確かになぁ・・って。

まー1回やってみるといいですよアップ