壊れたradio
ども。
なっきぃのブログに非常に興味深い記事が。。
Radio
・・・千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゲスト千聖のFivestars くるううううううううううううううう
ほ、放送日が8月16日、8月23日だってぇ・・??
ほーう・・・。
えっとメール送信済みボックス確認っと。。
(今までラジオに投稿したメールこんだけでした。on8の頑張りようww)
おっ!!2011 7/20(水)00:50・・・。
凄い!俺ってばやるなぁ。
Fivestarsは1ヶ月のラグがあるらしいんで、7/20に送ったメール・・・
こりゃ読まれるでー!千聖から『ぬるさん』くるでえええええええええええ。
くるで・・・?
いやいや半ば諦め気味ですよ。。
前読まれたのが8/2・・・そんな1ヶ月もたってないのに読まれるわけ無いじゃん/(^o^)\
期待せず、いやちょっとだけ期待しつつ放送日を待とうかと思います。
もしこれで採用されてたらメール選んでるスタッフさんに感謝しまくります。
ではばいちゃーこ
なっきぃのブログに非常に興味深い記事が。。
Radio
・・・千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゲスト千聖のFivestars くるううううううううううううううう

ほ、放送日が8月16日、8月23日だってぇ・・??
ほーう・・・。
えっとメール送信済みボックス確認っと。。
(今までラジオに投稿したメールこんだけでした。on8の頑張りようww)
おっ!!2011 7/20(水)00:50・・・。
凄い!俺ってばやるなぁ。
Fivestarsは1ヶ月のラグがあるらしいんで、7/20に送ったメール・・・
こりゃ読まれるでー!千聖から『ぬるさん』くるでえええええええええええ。
くるで・・・?
いやいや半ば諦め気味ですよ。。
前読まれたのが8/2・・・そんな1ヶ月もたってないのに読まれるわけ無いじゃん/(^o^)\
期待せず、いやちょっとだけ期待しつつ放送日を待とうかと思います。
もしこれで採用されてたらメール選んでるスタッフさんに感謝しまくります。
ではばいちゃーこ
