俺より強い奴が待つ場所。 | ぬるのブログ

俺より強い奴が待つ場所。

ども!

ついに・・・新しいゲーム買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


ぬるのブログ

はい!

”スーパーストリートファイター4AE”

です。

一応プラチナコレクションなので、新品で3900円ちょい

そこから若干引かれて

3440円で買えました。

はい、これで正真正銘、財布の中身がすっからかんになりましたとさ/(^o^)\


いやー・・・難しいね。

ストリートファイターは1番最初のをちっさいときにやった以来・・・かな?

ちょくちょくアーケード版やってたようなやってなかったような・・・そんな感じです。

家庭用なのでスティック・・・じゃないんですよね。

スティックも売ってるんですけど、まだ買えません。

あれ高いんですよw

なんで普通のコントローラーで頑張ってます。

オンラインはまだ繋がないで、CPU戦だけでやってるんですけど、いやーほんとに難しいw

技単体は出せたとしても、コンボが繋がらないんですよねw

セビキャンとか、グラップとか、目押しとか、知らない用語ばっかりでw

面白い世界ですね、これからがんばっていきまーす。

ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおお


ぬるのブログ

あ、間違えた

ぬるのブログ


めっちゃかわいいいいいいいいい


格ゲーといえば


ぬるのブログ

前に張ったこれだね。

この4人が選択肢みたいな。

詳しくは過去のブログ参照で。無責任。