俺より強い奴が待つ場所。
ども!
ついに・・・新しいゲーム買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
はい!
”スーパーストリートファイター4AE”
です。
一応プラチナコレクションなので、新品で3900円ちょい
そこから若干引かれて
3440円で買えました。
はい、これで正真正銘、財布の中身がすっからかんになりましたとさ/(^o^)\
いやー・・・難しいね。
ストリートファイターは1番最初のをちっさいときにやった以来・・・かな?
ちょくちょくアーケード版やってたようなやってなかったような・・・そんな感じです。
家庭用なのでスティック・・・じゃないんですよね。
スティックも売ってるんですけど、まだ買えません。
あれ高いんですよw
なんで普通のコントローラーで頑張ってます。
オンラインはまだ繋がないで、CPU戦だけでやってるんですけど、いやーほんとに難しいw
技単体は出せたとしても、コンボが繋がらないんですよねw
セビキャンとか、グラップとか、目押しとか、知らない用語ばっかりでw
面白い世界ですね、これからがんばっていきまーす。
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、間違えた
めっちゃかわいいいいいいいいい
格ゲーといえば
前に張ったこれだね。
この4人が選択肢みたいな。
詳しくは過去のブログ参照で。無責任。
ついに・・・新しいゲーム買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
はい!
”スーパーストリートファイター4AE”
です。
一応プラチナコレクションなので、新品で3900円ちょい
そこから若干引かれて
3440円で買えました。
はい、これで正真正銘、財布の中身がすっからかんになりましたとさ/(^o^)\
いやー・・・難しいね。
ストリートファイターは1番最初のをちっさいときにやった以来・・・かな?
ちょくちょくアーケード版やってたようなやってなかったような・・・そんな感じです。
家庭用なのでスティック・・・じゃないんですよね。
スティックも売ってるんですけど、まだ買えません。
あれ高いんですよw
なんで普通のコントローラーで頑張ってます。
オンラインはまだ繋がないで、CPU戦だけでやってるんですけど、いやーほんとに難しいw
技単体は出せたとしても、コンボが繋がらないんですよねw
セビキャンとか、グラップとか、目押しとか、知らない用語ばっかりでw
面白い世界ですね、これからがんばっていきまーす。
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、間違えた
めっちゃかわいいいいいいいいい
格ゲーといえば
前に張ったこれだね。
この4人が選択肢みたいな。
詳しくは過去のブログ参照で。無責任。