7/31ハロコン夜
ども。
続きです。
7/31の分は夜だけ入りました。
なんか、最後の最後って入りたくなるんですよね♪笑

座席はF7列の5番目。
値段は・・・9k~10kの間です。
なかなかいい値段でGET出来たんじゃないでしょうか。
F列なんて初めてで、しかもフラットの最後列・・・さらには左端のほう・・・
最初はどうなるのかなー><って不安だったんですけど、いざ席についてみると・・・
『あ、普通に見えるじゃんw』
でした。
フラットなんてなかったんやー!・・・って周りの人に恵まれてただけなのかもしれませんが。。
左サイドは最前に千聖ヲタ、4列目あたりに緑なら誰でも飛ぶやつが居ました。
ぶっちゃけ4列目の飛ぶ奴うざかったです。
しかし・・・まーステージ近い!
F7列って・・・この近さ初めてなんじゃないのかなぁ
ほんと最高でしたwww
千聖ひな段左おったしw最初から左のひな壇だったんですけど、かなり端で見えなかったんですよ。
途中でなっきぃがトークで呼ばれて席たってったら、千聖が横にずれてくれて、それで見れるようになりました~
基本っていうかずっとひな壇は左だったんで、千聖がっつり見れました(*゜▽゜ノノ゛☆
笑うたびにあの最高の笑顔が拝めてマジで嬉しかったですw
あと太ももぶるんぶるん揺れてて、マジでもうね・・・・感無量っすよw
セトリは基本7/30の昼と同じだったんでもうカットしますw
この公演はなかなか頑張って飛びましたよ!
推しジャンなんてあんまりしないのに・・・してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
特に桃スパのとき!
千聖ソロでいっぱい飛んだー!
後ろ通路席なんで、後ろ気にする必要も無かったんで飛びましたw楽しかったですw
ち!な!み!に!

この真ん中に暗いチアライト挟んだ片手3本で挑みました★
この2つは・・・たるたる君作です。
いやー明るかったですw
あとで聞いたんですが、会場で渡されたときはこれ単4電池2本が入ってたみたいですw
家に帰って単5電池3本に変えてみると・・・・。。
一気に殺戮兵器化しましたwww
比べ物にならないぐらい明るくなりました
ただ・・・単5電池3本で参戦となると・・・これ明る過ぎて迷惑なんじゃないかってwww
単4電池2本でも十分明るいのにw
なんかこれもあとで聞いたんですけど、後ろから見たら結構目立ってたらしいですよ。
君達に見られても、千聖に見られなきゃ意味無いんだよおおおおおお!笑
このチアライトと引き換えに2000円とガチャガチャのれいな写真持ってかれましたああああ
あと1000円渡して、もう1本作ってってお願いしときました^~^e-ビームじゃないと作りにくいらしい・・・渡したの先っちょ丸いやつなんですけどねぇ/(^o^)\
千聖マジで可愛かったですw
あ

7/31の日替わりです。。。
可愛すぎじゃボケ
話ちょっと変わりますが、ちさまいろだが閉鎖しちゃうみたいです><
これはちょっと痛い話です。。
あそこにはかな~りって言うよりすごーくお世話になっていたので。
誰か新しい人が引き継いでくれると嬉しいんですけど><
では、ばいちゃーこ。
あと1つだけ記事書きます。
続きです。
7/31の分は夜だけ入りました。
なんか、最後の最後って入りたくなるんですよね♪笑

座席はF7列の5番目。
値段は・・・9k~10kの間です。
なかなかいい値段でGET出来たんじゃないでしょうか。
F列なんて初めてで、しかもフラットの最後列・・・さらには左端のほう・・・
最初はどうなるのかなー><って不安だったんですけど、いざ席についてみると・・・
『あ、普通に見えるじゃんw』
でした。
フラットなんてなかったんやー!・・・って周りの人に恵まれてただけなのかもしれませんが。。
左サイドは最前に千聖ヲタ、4列目あたりに緑なら誰でも飛ぶやつが居ました。
ぶっちゃけ4列目の飛ぶ奴うざかったです。
しかし・・・まーステージ近い!
F7列って・・・この近さ初めてなんじゃないのかなぁ
ほんと最高でしたwww
千聖ひな段左おったしw最初から左のひな壇だったんですけど、かなり端で見えなかったんですよ。
途中でなっきぃがトークで呼ばれて席たってったら、千聖が横にずれてくれて、それで見れるようになりました~
基本っていうかずっとひな壇は左だったんで、千聖がっつり見れました(*゜▽゜ノノ゛☆
笑うたびにあの最高の笑顔が拝めてマジで嬉しかったですw
あと太ももぶるんぶるん揺れてて、マジでもうね・・・・感無量っすよw
セトリは基本7/30の昼と同じだったんでもうカットしますw
この公演はなかなか頑張って飛びましたよ!
推しジャンなんてあんまりしないのに・・・してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
特に桃スパのとき!
千聖ソロでいっぱい飛んだー!
後ろ通路席なんで、後ろ気にする必要も無かったんで飛びましたw楽しかったですw
ち!な!み!に!

この真ん中に暗いチアライト挟んだ片手3本で挑みました★
この2つは・・・たるたる君作です。
いやー明るかったですw
あとで聞いたんですが、会場で渡されたときはこれ単4電池2本が入ってたみたいですw
家に帰って単5電池3本に変えてみると・・・・。。
一気に殺戮兵器化しましたwww
比べ物にならないぐらい明るくなりました

ただ・・・単5電池3本で参戦となると・・・これ明る過ぎて迷惑なんじゃないかってwww
単4電池2本でも十分明るいのにw
なんかこれもあとで聞いたんですけど、後ろから見たら結構目立ってたらしいですよ。
君達に見られても、千聖に見られなきゃ意味無いんだよおおおおおお!笑
このチアライトと引き換えに2000円とガチャガチャのれいな写真持ってかれましたああああ
あと1000円渡して、もう1本作ってってお願いしときました^~^e-ビームじゃないと作りにくいらしい・・・渡したの先っちょ丸いやつなんですけどねぇ/(^o^)\
千聖マジで可愛かったですw
あ

7/31の日替わりです。。。
可愛すぎじゃボケ

話ちょっと変わりますが、ちさまいろだが閉鎖しちゃうみたいです><
これはちょっと痛い話です。。
あそこにはかな~りって言うよりすごーくお世話になっていたので。
誰か新しい人が引き継いでくれると嬉しいんですけど><
では、ばいちゃーこ。
あと1つだけ記事書きます。