7/31ハロコン夜 | ぬるのブログ

7/31ハロコン夜

ども。

続きです。

7/31の分は夜だけ入りました。

なんか、最後の最後って入りたくなるんですよね♪笑


ぬるのブログ

座席はF7列の5番目。

値段は・・・9k~10kの間です。

なかなかいい値段でGET出来たんじゃないでしょうか。

F列なんて初めてで、しかもフラットの最後列・・・さらには左端のほう・・・

最初はどうなるのかなー><って不安だったんですけど、いざ席についてみると・・・

『あ、普通に見えるじゃんw』

でした。

フラットなんてなかったんやー!・・・って周りの人に恵まれてただけなのかもしれませんが。。

左サイドは最前に千聖ヲタ、4列目あたりに緑なら誰でも飛ぶやつが居ました。

ぶっちゃけ4列目の飛ぶ奴うざかったです。

しかし・・・まーステージ近い!

F7列って・・・この近さ初めてなんじゃないのかなぁ

ほんと最高でしたwww

千聖ひな段左おったしw最初から左のひな壇だったんですけど、かなり端で見えなかったんですよ。

途中でなっきぃがトークで呼ばれて席たってったら、千聖が横にずれてくれて、それで見れるようになりました~

基本っていうかずっとひな壇は左だったんで、千聖がっつり見れました(*゜▽゜ノノ゛☆

笑うたびにあの最高の笑顔が拝めてマジで嬉しかったですw

あと太ももぶるんぶるん揺れてて、マジでもうね・・・・感無量っすよw

セトリは基本7/30の昼と同じだったんでもうカットしますw

この公演はなかなか頑張って飛びましたよ!

推しジャンなんてあんまりしないのに・・・してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

特に桃スパのとき!

千聖ソロでいっぱい飛んだー!

後ろ通路席なんで、後ろ気にする必要も無かったんで飛びましたw楽しかったですw

ち!な!み!に!


ぬるのブログ

この真ん中に暗いチアライト挟んだ片手3本で挑みました★

この2つは・・・たるたる君作です。

いやー明るかったですw

あとで聞いたんですが、会場で渡されたときはこれ単4電池2本が入ってたみたいですw

家に帰って単5電池3本に変えてみると・・・・。。

一気に殺戮兵器化しましたwww

比べ物にならないぐらい明るくなりましたドンッ

ただ・・・単5電池3本で参戦となると・・・これ明る過ぎて迷惑なんじゃないかってwww

単4電池2本でも十分明るいのにw

なんかこれもあとで聞いたんですけど、後ろから見たら結構目立ってたらしいですよ。

君達に見られても、千聖に見られなきゃ意味無いんだよおおおおおお!笑

このチアライトと引き換えに2000円とガチャガチャのれいな写真持ってかれましたああああ

あと1000円渡して、もう1本作ってってお願いしときました^~^e-ビームじゃないと作りにくいらしい・・・渡したの先っちょ丸いやつなんですけどねぇ/(^o^)\



千聖マジで可愛かったですw




ぬるのブログ

7/31の日替わりです。。。

可愛すぎじゃボケ恋の矢



話ちょっと変わりますが、ちさまいろだが閉鎖しちゃうみたいです><

これはちょっと痛い話です。。

あそこにはかな~りって言うよりすごーくお世話になっていたので。

誰か新しい人が引き継いでくれると嬉しいんですけど><

では、ばいちゃーこ。

あと1つだけ記事書きます。