ぬるのブログ -35ページ目

終わってしまう。。。。

ども、こんばんわ。
テンション下がってます。

理由はただひとつ・・・!
先ほどのFivestarsで放たれたひとつの言葉・・・。

『なんと、今月で、このFIVESTARSが終了することになりました』



もうね、この一言でテンションがガクっと下がりました。
文字通りガクっと。。

いやいやいや、待て待て、何を大事なことをさらっとなき子さんは言ってるんだよ、と。

せっかく、せっかくメール頑張ってやろう!千聖に読んでもらおう!!

と思ってたのに、こりゃねぇよ・・・。

『今月で』って事はまだあと1回あるんですよね。

はぁ・・・やんなっちゃう。
まだ岡井さんに読まれてないよ。

くそぅ・・・
この時間帯のラジオ1枠ってお金いくらするのかな?
なんでいきなりやめるのかな?

ほんとありえなーい

・・・萎え萎え

ばいちゃーこアップ

恥らう君が好きさ、好きさ、好きすぎるさー♪

ども、こんばんわ。
ゲキハロ大阪公演のチケットが出回ってきたみたいですねー。
オクなんかに沢山上がってますね♪
劇を見る・・・んだから前の方が良いって訳じゃぁ・・ないですよね?
真ん中あたりがちょうどいいんでしょうかぁ~
イオンシアターBRAVAがどんなものかわかんないけど、変に前落とさないほうがいいのかな?
わかりませんね、とりあえず安く手に入ればどこでもいいような気がしてきました。
所詮劇なんだし、見れれば・・・ね。



話変わります。
とりあえずこれを見てください。


・・・
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
ちっちしゃまいいいいいいいい
濡れ髪いいいいいいいいいいい
た、たまらん・・・・・・!!!!!!!
終始照れ笑いな千聖!!!!

完璧すぎませんか、この動画。

褒めたら褒めるだけ恥ずかしがる千聖が大好きなんですラブラブ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

新しい夜明け

ども、こんばんわ。
9/19は娘。のリリイベだったんですね。
少しでも節約したい(?)お年頃のわたくしゎ、今回CDすら買っておりませぬ。
そのうち買うと思いますが。。

リリースイベント、久しぶりの大阪だったのかな?
森ノ宮ピロティホール
自分は森ノ宮ピロピロホールと呼んでおります。
なんでかって?なんとなく可愛いじゃないですか(爆)

ピロピロホールといえば、桃スパのときの℃メンと初握手
これですねー。

とまぁその話は置いといて。

Twitterのタイムラインに流れてきたものなのですが
舞美推しだった方が『今日でふんぎりついた、娘。ヲタになる』
みたいな感じの事を呟いておられました。
っていうか、RTで流れてきたんですけどね。

・・・?なんでかな?と思ってその方のツイートをちょーっと覗いてみると
はい、わかりました。

関西でイベントが無いから

そんな感じでした。

確かに!!確かに関西でイベントが少ないのは事実・・・。
でも、ここは我慢するべきなんじゃないですか!?
わたくしだって、無い金をやりくりして頑張ってます。

関西でイベントが無いからヲタをやめるだ?
甘ったれたこと言ってんじゃねーよ!!!!
そう言ってやりたいですね。

なんたって私は・・・・。

ガチ恋系ヲタ

だから。



ぬるのブログ


記事書いててアホらしくなってきましたwwwwww

ばいちゃーこラブラブ