新しい夜明け | ぬるのブログ

新しい夜明け

ども、こんばんわ。
9/19は娘。のリリイベだったんですね。
少しでも節約したい(?)お年頃のわたくしゎ、今回CDすら買っておりませぬ。
そのうち買うと思いますが。。

リリースイベント、久しぶりの大阪だったのかな?
森ノ宮ピロティホール
自分は森ノ宮ピロピロホールと呼んでおります。
なんでかって?なんとなく可愛いじゃないですか(爆)

ピロピロホールといえば、桃スパのときの℃メンと初握手
これですねー。

とまぁその話は置いといて。

Twitterのタイムラインに流れてきたものなのですが
舞美推しだった方が『今日でふんぎりついた、娘。ヲタになる』
みたいな感じの事を呟いておられました。
っていうか、RTで流れてきたんですけどね。

・・・?なんでかな?と思ってその方のツイートをちょーっと覗いてみると
はい、わかりました。

関西でイベントが無いから

そんな感じでした。

確かに!!確かに関西でイベントが少ないのは事実・・・。
でも、ここは我慢するべきなんじゃないですか!?
わたくしだって、無い金をやりくりして頑張ってます。

関西でイベントが無いからヲタをやめるだ?
甘ったれたこと言ってんじゃねーよ!!!!
そう言ってやりたいですね。

なんたって私は・・・・。

ガチ恋系ヲタ

だから。



ぬるのブログ


記事書いててアホらしくなってきましたwwwwww

ばいちゃーこラブラブ