Ai
ども、こんばんわ。
今日9月14日は我らがハロープロジェクトのエース
高橋愛
の誕生日です
おめでとうございます
話ちょっと変わって。
愛ちゃん・・・といえばそうもうすぐ卒業コンサートですね。
9月30日
自分の手元にもチケットが届きました。
・・・
でも、今更なんですけど、迷ってます。迷って迷って迷いまくってます。
9月30日って・・・学校行事の”予備日”なんですよね。
・・・まぁ体育祭なんですけど・・・。
普通なら(?)そんなもんサボって武道館直行してるところですが
体育祭は去年も休んじゃってるので、流石に今年も休む訳にはいかないのです。。
”予備日”ならいいんじゃ?
・・・よくないんですよ!
もともとは9月28日に体育祭なんですけど、それが雨になったら30日に体育祭。
って流れなんです。
・・・2日前、チケットもさばけないし、夜行バスも取れるか際どい。
・・・ねっ、無理なんですよ。
だからーー
行くなら、28日に雨が降らないことを祈るしかない
雨が降っちゃったらバスもチケットもおじゃん。
・・・大変(ノ^^)ノ
今日9月14日は我らがハロープロジェクトのエース
高橋愛
の誕生日です

おめでとうございます

話ちょっと変わって。
愛ちゃん・・・といえばそうもうすぐ卒業コンサートですね。
9月30日
自分の手元にもチケットが届きました。
・・・
でも、今更なんですけど、迷ってます。迷って迷って迷いまくってます。
9月30日って・・・学校行事の”予備日”なんですよね。
・・・まぁ体育祭なんですけど・・・。
普通なら(?)そんなもんサボって武道館直行してるところですが
体育祭は去年も休んじゃってるので、流石に今年も休む訳にはいかないのです。。
”予備日”ならいいんじゃ?
・・・よくないんですよ!
もともとは9月28日に体育祭なんですけど、それが雨になったら30日に体育祭。
って流れなんです。
・・・2日前、チケットもさばけないし、夜行バスも取れるか際どい。
・・・ねっ、無理なんですよ。
だからーー
行くなら、28日に雨が降らないことを祈るしかない
雨が降っちゃったらバスもチケットもおじゃん。
・・・大変(ノ^^)ノ
テンション↑↑
ども、こんばんわ。
℃-uteの日の記事、今見直しましたが酷いですね^^;
どうも文章を考えるのが苦手・・・と言いますか、集中力がすぐ切れる・・・と言いますか・・。
難しいですね。
まぁそれはさておき。
℃-uteの日から自宅へ帰ってくると、封筒が届いてたんですね。
・・・中身は。。
はい、℃-ute『世界一HAPPYな女の子』の応募券が1枚入ってました。
実は、フォロワーさんで『応募券要る人いるかなー?』って聞いてる人がいて、そりゃ欲しいんですぐリプ送ったんですね。
で、貰ったと・・・。
ココまでは普通といいますか、よくある話っちゃよくある話ですよね。
でも今回は違いました!
リプ送った相手というのが・・・。
イラモスレの住人の方でして・・・。なんと、なんとなんと絵まで同封されてたんですよ
なんとなーく、心の奥底で
『メイドさん、ちょろちょろっと絵でも描いていれて送ってくれないかな~』なんて期待してたんですよねw
見事入っててマジでテンション上がりました。
肝心の絵が・・・こちらっ!
ど、ど、どどど、どうですか、この絵
うますぎじゃないですか
いやーもう朝からテンションあがりっぱなしでした♪
メイドさんの絵はイラモの中で1番好きで、もちろんイラモだけに限らずpixivなんかのハロプロタグでもかな~りトップクラスに位置するぐらい大好きな絵なんですよ
なので・・・ほんとに嬉しかったです。
ぶっちゃけ応募券よりもこっちの絵の方が嬉しかったぐらいです(笑)
そんなメイドさんの絵が見たい方は
pixiv メイド
↑までどうぞー
勝手に絵描きさんを紹介しちゃっていいんですかね(笑)
自分もこんな感じにサラサラっとめちゃくちゃ上手い絵を描けるようになりたいです!
ではでは、ばいちゃーこ
℃-uteの日の記事、今見直しましたが酷いですね^^;
どうも文章を考えるのが苦手・・・と言いますか、集中力がすぐ切れる・・・と言いますか・・。
難しいですね。
まぁそれはさておき。
℃-uteの日から自宅へ帰ってくると、封筒が届いてたんですね。
・・・中身は。。
はい、℃-ute『世界一HAPPYな女の子』の応募券が1枚入ってました。
実は、フォロワーさんで『応募券要る人いるかなー?』って聞いてる人がいて、そりゃ欲しいんですぐリプ送ったんですね。
で、貰ったと・・・。
ココまでは普通といいますか、よくある話っちゃよくある話ですよね。
でも今回は違いました!
リプ送った相手というのが・・・。
イラモスレの住人の方でして・・・。なんと、なんとなんと絵まで同封されてたんですよ

なんとなーく、心の奥底で
『メイドさん、ちょろちょろっと絵でも描いていれて送ってくれないかな~』なんて期待してたんですよねw
見事入っててマジでテンション上がりました。
肝心の絵が・・・こちらっ!
ど、ど、どどど、どうですか、この絵
うますぎじゃないですか

いやーもう朝からテンションあがりっぱなしでした♪
メイドさんの絵はイラモの中で1番好きで、もちろんイラモだけに限らずpixivなんかのハロプロタグでもかな~りトップクラスに位置するぐらい大好きな絵なんですよ

なので・・・ほんとに嬉しかったです。
ぶっちゃけ応募券よりもこっちの絵の方が嬉しかったぐらいです(笑)
そんなメイドさんの絵が見たい方は
pixiv メイド
↑までどうぞー
勝手に絵描きさんを紹介しちゃっていいんですかね(笑)
自分もこんな感じにサラサラっとめちゃくちゃ上手い絵を描けるようになりたいです!
ではでは、ばいちゃーこ
