涙腺は緩いほう
ども、こんばんわ。
先日から始まった舞台
『戦国自衛隊』
なにやら”出来”は相当良いらしい。
行った人の感想を見てると
『泣けた』
というのが多かったです。
うちの少ないフォロワーさんは”死守組”しかまだ行ってない方も居られるのですが
死守組だけでも普通に面白いらしい。
しかーし
"帰還組”も”死守組”も見た人によれば・・・。
やっぱり両方見たほうが面白いらしい★
あと、
"死守セヨ”→"帰還セヨ”
より
"帰還セヨ”→"死守セヨ”
の順番で見たほうが面白いらしい。
これは良い事を聞きました。

◎帰還セヨ
●死守セヨ
武道館回避した私はもはや無敵ですね。
どの公演にも参加できてしまう、素晴らしい、まさに完全フリー
もはやニート。
yes
行くしか。
そうですね、となると非常に交通費がかかりますね。
冗談です。武道館に行く費用を考えれば
こんなの『月とスッポンや!』cv中西香菜(スマイレージサブメンバー)
問題は”チケットが確保できるか”
いつからチケット出回るんでしょうか。
今10/2のチケットをヤフオクで検索してみましたが、極少量。
しかも何気に高い!これはいったいどういうことですか。
と思ったけど、普通に買えるんですね。(ですね?)
指定席:\6,700
Oh sit....!!
マジかよ何気に舞台って高いんですね、侮ってました。
誰か5000円くらいで譲ってください。

マジかっけぇ。
ばいちゃーこ
先日から始まった舞台
『戦国自衛隊』
なにやら”出来”は相当良いらしい。
行った人の感想を見てると
『泣けた』
というのが多かったです。
うちの少ないフォロワーさんは”死守組”しかまだ行ってない方も居られるのですが
死守組だけでも普通に面白いらしい。
しかーし
"帰還組”も”死守組”も見た人によれば・・・。
やっぱり両方見たほうが面白いらしい★
あと、
"死守セヨ”→"帰還セヨ”
より
"帰還セヨ”→"死守セヨ”
の順番で見たほうが面白いらしい。
これは良い事を聞きました。

◎帰還セヨ
●死守セヨ
武道館回避した私はもはや無敵ですね。
どの公演にも参加できてしまう、素晴らしい、まさに完全フリー
もはやニート。
yes
行くしか。
そうですね、となると非常に交通費がかかりますね。
冗談です。武道館に行く費用を考えれば
こんなの『月とスッポンや!』cv中西香菜(スマイレージサブメンバー)
問題は”チケットが確保できるか”
いつからチケット出回るんでしょうか。
今10/2のチケットをヤフオクで検索してみましたが、極少量。
しかも何気に高い!これはいったいどういうことですか。
と思ったけど、普通に買えるんですね。(ですね?)
指定席:\6,700
Oh sit....!!
マジかよ何気に舞台って高いんですね、侮ってました。
誰か5000円くらいで譲ってください。

マジかっけぇ。
ばいちゃーこ

決断。
決めました。
愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。
愛ちゃんを取るか、進級を取るか。
こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。
感動は、DVDで。
未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。
大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものになるはずだ←
というわけなので武道館は回避しまして
10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。
の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ
愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。
愛ちゃんを取るか、進級を取るか。
こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。
感動は、DVDで。
未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。
大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものになるはずだ←
というわけなので武道館は回避しまして
10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。
の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ
ゲキハロVS武道館
ども、こんばんわ。
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。
いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。
USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。
はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\
話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きました
劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ
はっ、、、はげえええ
完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定
ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日
武道館と丸被りこれな。
武道館回避からのゲキハロ見に行くか
なんてことも考えちゃってます。
こまったああああああああああああ
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。
いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。
USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。
はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\
話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きました

劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ
はっ、、、はげえええ
完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定

ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日
武道館と丸被りこれな。
武道館回避からのゲキハロ見に行くか
なんてことも考えちゃってます。
こまったああああああああああああ