ぬるのブログ -36ページ目

涙腺は緩いほう

ども、こんばんわ。
先日から始まった舞台
『戦国自衛隊』
なにやら”出来”は相当良いらしい。

行った人の感想を見てると
『泣けた』
というのが多かったです。


うちの少ないフォロワーさんは”死守組”しかまだ行ってない方も居られるのですが
死守組だけでも普通に面白いらしい。
しかーし
"帰還組”も”死守組”も見た人によれば・・・。
やっぱり両方見たほうが面白いらしい★
あと、
"死守セヨ”→"帰還セヨ”
より
"帰還セヨ”→"死守セヨ”
の順番で見たほうが面白いらしい。


これは良い事を聞きました。

ぬるのブログ
◎帰還セヨ
●死守セヨ


武道館回避した私はもはや無敵ですね。
どの公演にも参加できてしまう、素晴らしい、まさに完全フリー
もはやニート。

yes
行くしか。


そうですね、となると非常に交通費がかかりますね。
冗談です。武道館に行く費用を考えれば
こんなの『月とスッポンや!』cv中西香菜(スマイレージサブメンバー)


問題は”チケットが確保できるか
いつからチケット出回るんでしょうか。
今10/2のチケットをヤフオクで検索してみましたが、極少量。
しかも何気に高い!これはいったいどういうことですか。


と思ったけど、普通に買えるんですね。(ですね?)
指定席:\6,700

Oh sit....!!

マジかよ何気に舞台って高いんですね、侮ってました。


誰か5000円くらいで譲ってください。

ぬるのブログ

マジかっけぇ。

ばいちゃーこラブラブ




決断。

決めました。

愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。

愛ちゃんを取るか、進級を取るか。

こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。

感動は、DVDで。

未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。

大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものになるはずだ←


というわけなので武道館は回避しまして

10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。


の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ

ゲキハロVS武道館

ども、こんばんわ。
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。

いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。

USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。

はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\


話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きましたアップ

劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ

はっ、、、はげえええ

ぬるのブログ

ぬるのブログ

完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定ためいき

ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日

武道館と丸被りこれな。

武道館回避からのゲキハロ見に行くか

なんてことも考えちゃってます。

こまったああああああああああああ