ゲキハロVS武道館
ども、こんばんわ。
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。
いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。
USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。
はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\
話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きました
劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ
はっ、、、はげえええ
完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定
ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日
武道館と丸被りこれな。
武道館回避からのゲキハロ見に行くか
なんてことも考えちゃってます。
こまったああああああああああああ
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。
いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。
USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。
はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\
話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きました

劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ
はっ、、、はげえええ
完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定

ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日
武道館と丸被りこれな。
武道館回避からのゲキハロ見に行くか
なんてことも考えちゃってます。
こまったああああああああああああ