ゲキハロVS武道館 | ぬるのブログ

ゲキハロVS武道館

ども、こんばんわ。
いまだ武道館どうするか決心がつかないぬるくんです。

いやーねぇ・・・今日のON8(ラジオ番組)聴いてると
『武道館行かないと後悔するよなーー!』って思えてくるんですよね。
こういうとき優柔不断な性格だと困る。

USTなり、BSなり、スカパーなりで放送することが確定していれば
『行かない』って決心つくんですけどね。

はー迷う迷う。早めに決めないとチケットもさばけないし、困りますほんとに/(^o^)\


話変わります。
ゲキハロ戦国自衛隊のグッズが・・・きましたアップ

劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』グッズ

はっ、、、はげえええ

ぬるのブログ

ぬるのブログ

完全℃ツボストラーイクッッッ!!!
写真全部購入決定ためいき

ほんとヤバイんですって、この衣装。
ツボすぎるんです!
ゲキハロ・・・!見に行きたいんですが大阪の日程9月30日~10月2日

武道館と丸被りこれな。

武道館回避からのゲキハロ見に行くか

なんてことも考えちゃってます。

こまったああああああああああああ