決断。
決めました。
愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。
愛ちゃんを取るか、進級を取るか。
こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。
感動は、DVDで。
未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。
大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものに なるはずだ←
というわけなので武道館は回避しまして
10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。
の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ
愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。
愛ちゃんを取るか、進級を取るか。
こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。
感動は、DVDで。
未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。
大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものに なるはずだ←
というわけなので武道館は回避しまして
10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。
の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ