決断。 | ぬるのブログ

決断。

決めました。

愛ちゃん卒コン・・・武道館は回避いたします。

愛ちゃんを取るか、進級を取るか。

こう考えればすぐ決断できたはずなのに。
なぜ迷っていたのか、だってわかんないんだもん。
サボったからって進級できなくなるのかもわかんないし、そもそも予備日とか適応されちゃうのかどうかも。
でも不安なので、回避します。

感動は、DVDで。

未練たらたら、行かなきゃ絶対後悔するのは分かってますが、回避します。

大丈夫、ヲレなんかが居なくても卒業コンサートはきっと素晴らしいものになるはずだ←


というわけなので武道館は回避しまして

10/2のゲキハロ戦国自衛隊千秋楽に参戦するフラグが漂ってきました。
っていうかチケさえ手に入れば120%行きます。


の前に、武道館チケをどうにかしてさばかなければ。
俺だってお金ないので儲けたいですよ。席が席だけに厳しそうですがねっ
こういうのは早めに出品しておいたほうがいいんでしょうか。わかりませんね。さらばぢゃ