ぬるのブログ -34ページ目

千聖を奥さんにしたいんですがどうしたらいいですか?

ども、こんばんわ!
タイトルはスルーでお願いします。

昨日9/27に放送されたラジオ bayfm『ON8』にて、メール読まれました♪
「はっきり言って、ハロプロびいき」でおなじみですね♪
ゲストは℃-uteから
千聖、愛理、まいまい
の3名でした♪

リスナーとの交流企画は
『℃-uteメンバーがあなたの奥さんだったら』
でしたっ!


1分55秒あたりから読まれてますお^ω^

いやぁ・・・うれしいですね。

リ ・一・リ<早く起きろ!遅刻しちゃうよ!

ハァ━━━ *'A`* ━━━ン!!!!

まきてぃほんと感謝です。まきてぃほんと感謝です。(まきてぃってパーソナリティの人です)

たまんないですね。
送ったメールは



【ラジオネーム】ぬる
【メッセージ】
千聖ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃん
そしてまきてぃこんばんわー♪
交流企画「℃-uteメンバーがあなたの奥さんだったら」
ということで考えてみましたっ

千聖ちゃんに朝、

「早く起きろーーー!遅刻しちゃうよ?」

って、若干怒り気味に(笑)言ってもらいたいです♪

それでは引き続きラジオがんばってください!

「プレゼント希望」
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxx-x
// 本名 年齢
// 090-xxxx-xxxx
//――――――――――――――――――――――



こんな感じでした!
ちなみに全部で5通送ってました。

いい感じに読んでもらえて千聖には感謝ですねーキラキラ

満足です!!!!!!

ばいちゃーこアップ

ゲキハロチケ落としっ!

ども、こんばんわ。
先ほど!!ゲキハロ『戦国自衛隊』10/2大阪 昼公演のチケットを落札いたしました。
定価で6700円(だったかな)の物を・・・
バカでアホでどうしようもなくクズなわたくしは・・・
送料含め7230円でぽーんと落としてしまいました。

席はJ列の左端。左端。左端。

劇なんて、劇なんて見れればそれでいいのに、変にこだわった結果がこれだよ!!!!!!!バカ!アホ!ボケ!
・・・と悔やんでても意味が無いので

『定価+αやん、いいよそれぐらい』

と自分に言い聞かせてます。

ほんとのほんとに席にこだわらなければ3000円ちょいで見れるんですよね^^;
無駄に7kで落としちゃったなぁ・・・って。

10/2はほんとにほんとの千秋楽、それも千聖が出る死守組なんですが
3000円ちょいで入れるんなら帰還組も見たほうがいいのかなぁ・・・。

でも京都から大阪までにも地味にお金かかっちゃうし、、、まぁ回避でいいですかね><;;

ぬるのブログ

『つぶら』が見れると思うともう夜も眠れませんね。


ではでは、ばいちゃーこアップ

お泊りしたいお

ども、こんばんわ。
特にイベント事起きてないですけど、なんとなく書きます。

バスツアー
行ってみたいです。。

某大型アイドルグループ『モーニング娘。』様は
合法的に女子中学生とお泊りができちゃうツアーなんかをやろうとしちゃったり
元推しメンの田中れいな様の誕生日にバスツアーをやろうとしちゃったり
かなり搾取してるそうじゃないですか。

℃-uteもハワイツアー予定してたけど中止になったんでしたっけ?
ハワイツアーなんて行けないから、バスツアーお願いします!
でもこのタイミングでやられてもお金無いんでやっぱやめてください!!!!!!

バスツアーってっと・・・いくらですか?
6、7万円ですか?
そんなお金払えるわけ無いじゃないですか・・・・・。
けどなー行きたいんだよなぁ・・・。
もし今ツアーやります!!ってなったら、家にあるもの売るなりお金借りるなりして
維持でもツアー参加しそうで怖いや。


学生は無理しちゃぁいけないんだよ!

なんて言葉が聞こえてきそうですが
やっぱね、欲望には勝てないんですよ人間!
そりゃね、10万、20万って話になってくればきっぱり諦めつきますけど
6,7万って払おうと思えば払えるじゃないですか?
”払おうと思えば”

行ってみたいぜ。

そのためにはまず資金調達。
バイト。
やろうやろうって言って結局行動しないタイプなので結局やらなさそうですねー。

よくわかんないですねー。