ゲキハロチケ落としっ! | ぬるのブログ

ゲキハロチケ落としっ!

ども、こんばんわ。
先ほど!!ゲキハロ『戦国自衛隊』10/2大阪 昼公演のチケットを落札いたしました。
定価で6700円(だったかな)の物を・・・
バカでアホでどうしようもなくクズなわたくしは・・・
送料含め7230円でぽーんと落としてしまいました。

席はJ列の左端。左端。左端。

劇なんて、劇なんて見れればそれでいいのに、変にこだわった結果がこれだよ!!!!!!!バカ!アホ!ボケ!
・・・と悔やんでても意味が無いので

『定価+αやん、いいよそれぐらい』

と自分に言い聞かせてます。

ほんとのほんとに席にこだわらなければ3000円ちょいで見れるんですよね^^;
無駄に7kで落としちゃったなぁ・・・って。

10/2はほんとにほんとの千秋楽、それも千聖が出る死守組なんですが
3000円ちょいで入れるんなら帰還組も見たほうがいいのかなぁ・・・。

でも京都から大阪までにも地味にお金かかっちゃうし、、、まぁ回避でいいですかね><;;

ぬるのブログ

『つぶら』が見れると思うともう夜も眠れませんね。


ではでは、ばいちゃーこアップ