千聖を奥さんにしたいんですがどうしたらいいですか? | ぬるのブログ

千聖を奥さんにしたいんですがどうしたらいいですか?

ども、こんばんわ!
タイトルはスルーでお願いします。

昨日9/27に放送されたラジオ bayfm『ON8』にて、メール読まれました♪
「はっきり言って、ハロプロびいき」でおなじみですね♪
ゲストは℃-uteから
千聖、愛理、まいまい
の3名でした♪

リスナーとの交流企画は
『℃-uteメンバーがあなたの奥さんだったら』
でしたっ!


1分55秒あたりから読まれてますお^ω^

いやぁ・・・うれしいですね。

リ ・一・リ<早く起きろ!遅刻しちゃうよ!

ハァ━━━ *'A`* ━━━ン!!!!

まきてぃほんと感謝です。まきてぃほんと感謝です。(まきてぃってパーソナリティの人です)

たまんないですね。
送ったメールは



【ラジオネーム】ぬる
【メッセージ】
千聖ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃん
そしてまきてぃこんばんわー♪
交流企画「℃-uteメンバーがあなたの奥さんだったら」
ということで考えてみましたっ

千聖ちゃんに朝、

「早く起きろーーー!遅刻しちゃうよ?」

って、若干怒り気味に(笑)言ってもらいたいです♪

それでは引き続きラジオがんばってください!

「プレゼント希望」
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxx-x
// 本名 年齢
// 090-xxxx-xxxx
//――――――――――――――――――――――



こんな感じでした!
ちなみに全部で5通送ってました。

いい感じに読んでもらえて千聖には感謝ですねーキラキラ

満足です!!!!!!

ばいちゃーこアップ