リリイベ当落+10期
ども、こんばんわ。
『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントですが
見事3公演とも当選してましたっ。
10月10日・・・なんとこの日ですね
中間テストの2日前、というなんともアホらしい日にちでありまして。
テストの2日前に東京に行く高校生って・・・アホやろ、と。
自分でもそう思います。
話すネタに使えるんじゃね?頑張ってとか言ってもらえるんじゃね?
なんて思っちゃったりしてますがー
なんていうか”自慢”っていうか、、
『京都からきましたよ、テスト2日前ですよ、凄いでしょ褒めて褒めて』
みたいな感じになりそうでどうしようか迷ってるんですよねw
まぁ3回もにぎにぎ+超短時間会話ができるんで、おそらく言うんでしょうけどねw
今から楽しみになってきました!!仕込めるんなら何か仕込みたいですけど、コミュ障(らしい)(いや実際コミュ障)なわたしには何も仕込めません/(^o^)\
そしてそして
日付変わっちゃってますが9月29日はモーニング娘。10期メンバーの発表でした。
モーニング娘。10期オーディションの結果。
4名でしたね。
10期メンバーとかほんとに興味なかったんで、誰がどんなのが得意だとかわかんないですけど適当に。
一人目
東京都出身
飯窪 春菜(高校2年生 16歳)
高校生・・・ですか。
高校2年生ですか・・・千聖とタメですか・・・。
なかなか面白くなりそうですねw9期からしたら後輩だけど先輩みたいな。
二人目
宮城県出身
石田 亜佑美(中学3年生 14歳)
ドラえもんの声の人に似てる。ぱっと見ですよ。俺主観ですよ。
三人目
北海道出身
佐藤 優樹(小学6年生 12歳)
若い!けどなんとなく大人っぽいですねー。
北海道枠!ってことで北海道にもツアー行ってくれるようになるとええですね♪
四人目
埼玉県出身
工藤 遥(小学6年生 11歳)
エッグから、ですね。
周りじゃなかなか人気高いらしいんですけど、自分はあんまりこの子の魅力がわかりません。
なかなか苦手なタイプっぽいです。
てなわけで以上の4名。
個人的にものすごく入ってほしかった村上さんですが、選ばれませんでしたねー。
事務所の目(つんくの目?)は節穴ですか!あの逸材を逃すなんて・・・もったない!
まぁ10期メンバー頑張ってほしいですね。
こっから若干批評かも(イラつくからスルー推奨!)
モーニング娘。どうなっていくんでしょうかね。
愛ちゃんが今日9月30日で卒業。
正直愛ちゃんが抜けるってだけでモーニング娘。ってすっごい傾くような気がするんですよ。
他のメンバーに失礼かもしれないけど、モーニング娘。の半分ぐらいは愛ちゃんが担ってたんじゃないかなーなんて。
ガキさん、れいな、さゆ、愛佳
オリジナルメンバー(俺にとってのね。)はたったの4人。
馴染んできたとはいえまだまだ未完成の9期メンバー4人。
そして新たに入ってきた10期メンバー4人。
・・・どうなるんでしょうね。
なんだかんだで既存のファンは離れていかないと思いますが
新しくファンがつくかどうか。
正直言って、新しいモーニング娘。このメンツじゃいまいちパッとしないような気がするんですよ。
テレビに出る機会をもらえたとしても、何も印象を残せずに終わっちゃうみたいな。
ほんとそんな感じがしてたまらないんですよねー。
まずは9期を仕上げてから、新メンバー募集とかいう形にしてほしかった
なんていまさら思ってます。
・・・・
ま!℃-uteヲタなんでどうでもいいんですけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ、本心じゃないですよ。
ばいちゃーこ
『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントですが
見事3公演とも当選してましたっ。
10月10日・・・なんとこの日ですね
中間テストの2日前、というなんともアホらしい日にちでありまして。
テストの2日前に東京に行く高校生って・・・アホやろ、と。
自分でもそう思います。
話すネタに使えるんじゃね?頑張ってとか言ってもらえるんじゃね?
なんて思っちゃったりしてますがー
なんていうか”自慢”っていうか、、
『京都からきましたよ、テスト2日前ですよ、凄いでしょ褒めて褒めて』
みたいな感じになりそうでどうしようか迷ってるんですよねw
まぁ3回もにぎにぎ+超短時間会話ができるんで、おそらく言うんでしょうけどねw
今から楽しみになってきました!!仕込めるんなら何か仕込みたいですけど、コミュ障(らしい)(いや実際コミュ障)なわたしには何も仕込めません/(^o^)\
そしてそして
日付変わっちゃってますが9月29日はモーニング娘。10期メンバーの発表でした。
モーニング娘。10期オーディションの結果。
4名でしたね。
10期メンバーとかほんとに興味なかったんで、誰がどんなのが得意だとかわかんないですけど適当に。
一人目
東京都出身
飯窪 春菜(高校2年生 16歳)
高校生・・・ですか。
高校2年生ですか・・・千聖とタメですか・・・。
なかなか面白くなりそうですねw9期からしたら後輩だけど先輩みたいな。
二人目
宮城県出身
石田 亜佑美(中学3年生 14歳)
ドラえもんの声の人に似てる。ぱっと見ですよ。俺主観ですよ。
三人目
北海道出身
佐藤 優樹(小学6年生 12歳)
若い!けどなんとなく大人っぽいですねー。
北海道枠!ってことで北海道にもツアー行ってくれるようになるとええですね♪
四人目
埼玉県出身
工藤 遥(小学6年生 11歳)
エッグから、ですね。
周りじゃなかなか人気高いらしいんですけど、自分はあんまりこの子の魅力がわかりません。
なかなか苦手なタイプっぽいです。
てなわけで以上の4名。
個人的にものすごく入ってほしかった村上さんですが、選ばれませんでしたねー。
事務所の目(つんくの目?)は節穴ですか!あの逸材を逃すなんて・・・もったない!
まぁ10期メンバー頑張ってほしいですね。
こっから若干批評かも(イラつくからスルー推奨!)
モーニング娘。どうなっていくんでしょうかね。
愛ちゃんが今日9月30日で卒業。
正直愛ちゃんが抜けるってだけでモーニング娘。ってすっごい傾くような気がするんですよ。
他のメンバーに失礼かもしれないけど、モーニング娘。の半分ぐらいは愛ちゃんが担ってたんじゃないかなーなんて。
ガキさん、れいな、さゆ、愛佳
オリジナルメンバー(俺にとってのね。)はたったの4人。
馴染んできたとはいえまだまだ未完成の9期メンバー4人。
そして新たに入ってきた10期メンバー4人。
・・・どうなるんでしょうね。
なんだかんだで既存のファンは離れていかないと思いますが
新しくファンがつくかどうか。
正直言って、新しいモーニング娘。このメンツじゃいまいちパッとしないような気がするんですよ。
テレビに出る機会をもらえたとしても、何も印象を残せずに終わっちゃうみたいな。
ほんとそんな感じがしてたまらないんですよねー。
まずは9期を仕上げてから、新メンバー募集とかいう形にしてほしかった
なんていまさら思ってます。
・・・・
ま!℃-uteヲタなんでどうでもいいんですけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ、本心じゃないですよ。
ばいちゃーこ

海ぽよ☆
ども!こんばんわ!
テンションが今まで以上にハイテンション!今なら悟空にも勝てそうな勢いです!!
理由はただひとーっつ!!!!!!!!!!
岡井千聖 ソロDVD第2弾発売決定
千聖ブログ
いやーきました、きましたきましたきました。
全人類が待ち望んだ最新作
買い手続出で需要と供給のバランスがどうのこうので経済崩壊レベル。
わかりますか?世界規模なんですよ。
岡井千聖がソロDVDを出す、たったこれだけのことで経済が崩壊してしまう。
それほどまでに社会にとてつもない影響をもたらす存在、それこそが岡井千聖。
海ぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あらまセクシー
岡ぱいぷにぷにしたい二の腕ぷにぷにしたい脇肉ぷにぷにしたいお腹ぷにぷにしたい太ももぷにぷにしたいほっぺぷにぷにしたい。
しかもしかも?発売が決定しただけじゃなく?
今日のこの水着で撮影してた風景を?
ユーストリームの?
『岡井ちゃん、寝る』内で?
配信しちゃうんだとさーーーー!!
『岡井ちゃん、寝る』復活!!
わっほーい

最高じゃないですか最高じゃないですか!!!!!!!
楽しみがまたひとつ増えた

スタッフならびに千聖ーー!!ありがとうございますm(_ _ )m
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
ばいちゃーこ
テンションが今まで以上にハイテンション!今なら悟空にも勝てそうな勢いです!!
理由はただひとーっつ!!!!!!!!!!
岡井千聖 ソロDVD第2弾発売決定
千聖ブログ
いやーきました、きましたきましたきました。
全人類が待ち望んだ最新作
買い手続出で需要と供給のバランスがどうのこうので経済崩壊レベル。
わかりますか?世界規模なんですよ。
岡井千聖がソロDVDを出す、たったこれだけのことで経済が崩壊してしまう。
それほどまでに社会にとてつもない影響をもたらす存在、それこそが岡井千聖。
海ぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あらまセクシー

岡ぱいぷにぷにしたい二の腕ぷにぷにしたい脇肉ぷにぷにしたいお腹ぷにぷにしたい太ももぷにぷにしたいほっぺぷにぷにしたい。
しかもしかも?発売が決定しただけじゃなく?
今日のこの水着で撮影してた風景を?
ユーストリームの?
『岡井ちゃん、寝る』内で?
配信しちゃうんだとさーーーー!!
『岡井ちゃん、寝る』復活!!
わっほーい


最高じゃないですか最高じゃないですか!!!!!!!
楽しみがまたひとつ増えた


スタッフならびに千聖ーー!!ありがとうございますm(_ _ )m
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
ばいちゃーこ

Fivestars ℃-ute最終回
ども、こんばんわ。
メール読まれてテンション↑↑でしたがー!
今日でFivestars、℃-ute担当の回はラストでした。
最初は
なっきぃ、舞美、まいまいの3人で進めてたんですが・・・。
途中で千聖と愛理が録音メッセージで乱入・・・
からの!
千聖がリアルで乱入して
なっきぃ、舞美、まいまい、千聖の4人でしゃべってましたw
やっぱ℃-uteメンバー集まると・・・
『うるさい』
ですね(笑)
千聖が会話にグイグイ入ってきてすげー楽しかったです
短い割に内容凄い濃かったんで、某所で音源落とすなり、Youtubeで聴くなりしてみてください
いやーでも終わっちゃったんですよねー。
次またどっかでラジオやってほしいです、ほんとに。
舞美のラジオだけじゃ足りません、っていうか舞美のラジオ聴いてません><;;
聴き方わかんないんで。
ではでは、よくわかんない終わり方でごめんなさい。
ばいちゃーこ
メール読まれてテンション↑↑でしたがー!
今日でFivestars、℃-ute担当の回はラストでした。
最初は
なっきぃ、舞美、まいまいの3人で進めてたんですが・・・。
途中で千聖と愛理が録音メッセージで乱入・・・
からの!
千聖がリアルで乱入して
なっきぃ、舞美、まいまい、千聖の4人でしゃべってましたw
やっぱ℃-uteメンバー集まると・・・
『うるさい』
ですね(笑)
千聖が会話にグイグイ入ってきてすげー楽しかったです

短い割に内容凄い濃かったんで、某所で音源落とすなり、Youtubeで聴くなりしてみてください

いやーでも終わっちゃったんですよねー。
次またどっかでラジオやってほしいです、ほんとに。
舞美のラジオだけじゃ足りません、っていうか舞美のラジオ聴いてません><;;
聴き方わかんないんで。
ではでは、よくわかんない終わり方でごめんなさい。
ばいちゃーこ
