Fivestars ℃-ute最終回 | ぬるのブログ

Fivestars ℃-ute最終回

ども、こんばんわ。
メール読まれてテンション↑↑でしたがー!
今日でFivestars、℃-ute担当の回はラストでした。

最初は
なっきぃ、舞美、まいまいの3人で進めてたんですが・・・。
途中で千聖と愛理が録音メッセージで乱入・・・

からの!
千聖がリアルで乱入して
なっきぃ、舞美、まいまい、千聖の4人でしゃべってましたw

やっぱ℃-uteメンバー集まると・・・
『うるさい』
ですね(笑)

千聖が会話にグイグイ入ってきてすげー楽しかったですラブラブ

短い割に内容凄い濃かったんで、某所で音源落とすなり、Youtubeで聴くなりしてみてください音譜

いやーでも終わっちゃったんですよねー。
次またどっかでラジオやってほしいです、ほんとに。

舞美のラジオだけじゃ足りません、っていうか舞美のラジオ聴いてません><;;
聴き方わかんないんで。

ではでは、よくわかんない終わり方でごめんなさい。
ばいちゃーこアップ