千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく①+α
続きです。
⑩質問⇒ メンバーのそれぞれの好きな所と直してほしい所を教えて(*´`*)
舞美ちゃん→
好きな所/落ち込んだ時に優しく適切な正しい答えを話してくれる所
直してほしい所/何度説明しても理解できないとき←テンパってる感が可愛いんだけどね!笑
なっきぃ→
好きな所/口が堅いから安心して全ての事を素直に話せる
直してほしい所/テンション下がるといつものノリがなくなる所←誰にでもあるけどね(;_;)
愛理→
好きな所/いつも同じテンションでノリがいい
直してほしい所/相談メールを
してもメールを返して来ない所
←愛理


舞→
好きな所/沢山自分の事とか日常であった出来事を話して周りを明るくしてくれる事
直してほしい所/一人で抱えこむ所←(>_<)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
いやぁ・・・・長いっすね(笑)
なかなかこういうのって興味深いです。
とりあえず目につくのが愛理!
メールは早く返さないと怒っちゃう千聖にとって、これは致命的です(笑)
治して欲しいところが地味におもしろいですね^~^
てなわけで以上10問でした。
コピペしてコメントつけていくだけで4万文字って超えるんですね。
・・・(笑)
なーんか・・・アホみたい^^
ばいちゃーこ
⑩質問⇒ メンバーのそれぞれの好きな所と直してほしい所を教えて(*´`*)
舞美ちゃん→
好きな所/落ち込んだ時に優しく適切な正しい答えを話してくれる所
直してほしい所/何度説明しても理解できないとき←テンパってる感が可愛いんだけ
なっきぃ→
好きな所/口が堅いから安心して全ての事を素直に話せる
直してほしい所/テンション下がるといつものノリがなくなる所←誰にでもあるけど
愛理→
好きな所/いつも同じテンションでノリがいい
直してほしい所/相談メールを
してもメールを返して来ない所
舞→
好きな所/沢山自分の事とか日常であった出来事を話して周りを明るくしてくれる事
直してほしい所/一人で抱えこむ所←(>_<)
いやぁ・・・・長いっすね(笑)
なかなかこういうのって興味深いです。
とりあえず目につくのが愛理!
メールは早く返さないと怒っちゃう千聖にとって、これは致命的です(笑)
治して欲しいところが地味におもしろいですね^~^
てなわけで以上10問でした。
コピペしてコメントつけていくだけで4万文字って超えるんですね。
・・・(笑)
なーんか・・・アホみたい^^
ばいちゃーこ

千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく①
ども、こんばんわ!
もはや!もはや恒例となりました!
千聖ブログの質問コーナー・・・の回答に、俺がコメントしていくっていう意味のわからない記事です\(^o^)/
今回から質問コーナーにルールが加わりました。
千聖の出す問題に無事正解した人の中から質問を選んでいく!っていう
個人的には不服なルールです(笑)
まぁ・・・やっていきましょう
正解は 千聖
より。
千聖からの問題は
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
【私が最近はまっている食べ物は?】
①酸辣湯麺
②しゃぶしゃぶ
③お茶漬け
さぁ

どれでしょう

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
答えは①番でした♪
はい、見事1番正解してましたよ~
ま、それはおいといて・・・コメントつけていきましょう!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
①質問は…
娘。とも合同コンサートやってみたいと思う?
(やってみたいっ
やっぱり
他のグループと合同コンサート
やると学べる事とか吸収できる
事が多くて楽しいんだ
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
娘。と合コン・・・考えるだけで凄そうですね♪
パフォーマンスに関しては愛ちゃんが抜けた今・・・℃-uteのほうが↑なんじゃないでしょうか?(笑)
まぁ℃ヲタだからそう言ってるだけなんですけども。
なかなか面白くなりそうですね!ダンスバトルとか、夢が膨らみます
個人的には℃-uteの圧勝かなっ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
いつも褒められる
よりダメだしされるよ
でも
普段そんなにダメだしなんてされないから勉強になります
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この質問、俺のです!
って書いてる途中でこの質問の答えが変わりました(笑)
上の回答から
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
いつも褒められる
よりダメだしされるよ
でも
普段、ボイストレーニングの先生とかオブラートに包んで注意してくれるからすごい優しい方なんだけど家族の言い方は家族なだけあってドスッ!っと来るけど注意されるのはいいことだと思って頑張ります


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こっちに変わりました。ちょーっと内容増えましたね(笑)
ともかく!これは俺の質問であり、サムさん の質問でもあり、そしてタイガーさん の質問でもあるんです♪
実は、サムさんスペインに住んでる方なんですけど、スペインからだとGREEにコメントできないらしいんです。
なので変わりに質問してあげますよー!ってことで質問したら見事答えてもらえたわけです♪
タイガーさんも一緒に同じ質問をしてくださってたんですよ♪
無事答えてもらってよかったです、千聖に感謝ですね~。
岡井家は確かに!バシバシ言う感じが強いですねぇ。
しっかりダメなところは注意してくれたほうが、より伸びますよね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
③質問は、ちっさーは
母と父、どちらに似ているの??
私はよく父似と言われ
ます
女の子は「お母さん似」
と言われた方が嬉しいよね

(千聖は最近はママによく似てるって言われるよ
暑中お見舞い申し上げます。とか超似てるらしい←(笑)でもパパに似てるって
言われる事もある
千聖は
ママ似でもパパ似でもどっちでもなんか嬉しいけどなぁ
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
父似かぁ・・・どうなんだろ、どっちにしても千聖は千聖だし、ぶっちゃけどっちでもいいんだよな(笑)
ちなみにわたくしは父似でもあり母似でもあります。
双方の劣勢の遺伝子を濃く受け継いだ残念な人間です(笑)
とはいえ、今の自分に不満は・・・(ありますけど!)無いし、いいんです♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
④質問は→空気が冷たくなり、
いよいよ季節は秋ですね。
今年の秋、ちっさーが一番楽しみにしていることは何ですか?
(秋に楽しみな事はやっぱハロウィン
今年はもしかしたら
Berryz工房のメンバーも来るカモカモ←
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ハロウィンか~ディズニー行くのかな・・・。
行きたい、千聖とディズニー行きたい!キャッキャしたい!女の子!あぁ女の子とディズニー行きたい!ディズニーじゃなくてもいい!ユニバで良い!キャッキャしたい!岡井!きゃっきゃあああああああああ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑤質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
女の子としての意見を聞かせてください
(尽くしたいし尽くされたい
←わがままかな(笑))
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
『どんとこい』
散々相手してやるし、散々相手してくれ!
いいなぁ・・・いいないいなぁ・・・ガチ恋系ほんときつい><笑
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑥モチベーションが
下がったとき
どうやって上げてますか?
(とりあえず一回大泣きする
途中でどうして落ち込んでたのかわからなくなる事がよくある
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大泣きして、いったん全部忘れるってのは1つの手だと思う。
これはこれでアリだと思うなぁ。
泣くとスッキリするしね。
いい感じ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑦ラジオレギュラーぜひお願いします!FIVE☆STARS終わってしまったのでぜひ!質問とゆうか、要望ですw
(千聖もレギュラーでラジオ
やりたいっ
喋るのが大好きなので
お願いしますm(_ _)m)
*★*―――――*★*―――*★*―――――*★*―――――*★*
これは是非お願いしたい!
もしソロラジオなんてのがきたら・・・”常連さん”と言われるぐらいメール読まれるように頑張ります!!
Fivestarsも終わっちゃったし、ほんとどこの局でもいいからラジオ初めて欲しいです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑧ちっさーに質問☆★
原宿渋谷でよく行くお店&
食べるものは何?
お気に入りなもの教えて


(原宿は竹下通りにある
パール レディって言うお店が
オススメ
チェーン店なので他にも沢山あるけど原宿行ったら必ず行きますね
)
1【スタンプ今年だけで65個のんでる
←やばば】
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
うー・・・聞いたことない・・・。今度行った時行って見るかー・・・
って名前からして『男性お断り!』オーラが出てますね(笑)
一人でこんな店入れないよ^~^;;;
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑨質問→歌うときに気を付けてること(歌い方)、
意識してること(気持ち)が
あったら教えてー☆
(バラードだったら歌の語尾が
綺麗に聞こえる様に歌う事とか、盛り上がる歌なら来てくれた方にちゃんと言葉が聞こえる様に歌うとかです
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
あの愛ちゃんにデュエットしたい相手として選ばれた千聖・・・。
ちゃんと意識して歌ってるんですね♪
あのRock!な歌声ほんと好きです。
バラード系でも、盛り上がれる曲でも歌いこなせちゃう・・・いやぁほんと凄いです。あれがタメだとゎ・・・。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
質問はあと1つありますが、アメブロで先ほど文字制限を食らったので、次の記事につなげて書きます!
初めてアメブロで文字制限くらいましたw
もはや!もはや恒例となりました!
千聖ブログの質問コーナー・・・の回答に、俺がコメントしていくっていう意味のわからない記事です\(^o^)/
今回から質問コーナーにルールが加わりました。
千聖の出す問題に無事正解した人の中から質問を選んでいく!っていう
個人的には不服なルールです(笑)
まぁ・・・やっていきましょう

正解は 千聖
より。
千聖からの問題は
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
【私が最近はまっている食べ物は?】
①酸辣湯麺
②しゃぶしゃぶ
③お茶漬け
さぁ
どれでしょう
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
答えは①番でした♪
はい、見事1番正解してましたよ~
ま、それはおいといて・・・コメントつけていきましょう!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
①質問は…
娘。とも合同コンサートやってみたいと思う?
(やってみたいっ
他のグループと合同コンサート
やると学べる事とか吸収できる
事が多くて楽しいんだ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
娘。と合コン・・・考えるだけで凄そうですね♪
パフォーマンスに関しては愛ちゃんが抜けた今・・・℃-uteのほうが↑なんじゃないでしょうか?(笑)
まぁ℃ヲタだからそう言ってるだけなんですけども。
なかなか面白くなりそうですね!ダンスバトルとか、夢が膨らみます

個人的には℃-uteの圧勝かなっ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
よりダメだしされるよ
普段そんなにダメだしなんてされないから勉強になります
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この質問、俺のです!
って書いてる途中でこの質問の答えが変わりました(笑)
上の回答から
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
よりダメだしされるよ
普段、ボイストレーニングの先生とかオブラートに包んで注意してくれるからすごい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こっちに変わりました。ちょーっと内容増えましたね(笑)
ともかく!これは俺の質問であり、サムさん の質問でもあり、そしてタイガーさん の質問でもあるんです♪
実は、サムさんスペインに住んでる方なんですけど、スペインからだとGREEにコメントできないらしいんです。
なので変わりに質問してあげますよー!ってことで質問したら見事答えてもらえたわけです♪
タイガーさんも一緒に同じ質問をしてくださってたんですよ♪
無事答えてもらってよかったです、千聖に感謝ですね~。
岡井家は確かに!バシバシ言う感じが強いですねぇ。
しっかりダメなところは注意してくれたほうが、より伸びますよね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
③質問は、ちっさーは
母と父、どちらに似ているの??
私はよく父似と言われ
ます
と言われた方が嬉しいよね
(千聖は最近はママによく似てるって言われるよ
言われる事もある
ママ似でもパパ似でもどっちでもなんか嬉しいけどなぁ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
父似かぁ・・・どうなんだろ、どっちにしても千聖は千聖だし、ぶっちゃけどっちでもいいんだよな(笑)
ちなみにわたくしは父似でもあり母似でもあります。
双方の劣勢の遺伝子を濃く受け継いだ残念な人間です(笑)
とはいえ、今の自分に不満は・・・(ありますけど!)無いし、いいんです♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
④質問は→空気が冷たくなり、
いよいよ季節は秋ですね。
今年の秋、ちっさーが一番楽しみにしていることは何ですか?
(秋に楽しみな事はやっぱハロウィン
Berryz工房のメンバーも来るカモカモ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ハロウィンか~ディズニー行くのかな・・・。
行きたい、千聖とディズニー行きたい!キャッキャしたい!女の子!あぁ女の子とディズニー行きたい!ディズニーじゃなくてもいい!ユニバで良い!キャッキャしたい!岡井!きゃっきゃあああああああああ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑤質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
女の子としての意見を聞かせてください
(尽くしたいし尽くされたい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
『どんとこい』
散々相手してやるし、散々相手してくれ!
いいなぁ・・・いいないいなぁ・・・ガチ恋系ほんときつい><笑
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑥モチベーションが
下がったとき
どうやって上げてますか?
(とりあえず一回大泣きする
途中でどうして落ち込んでたのかわからなくなる事がよくある
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大泣きして、いったん全部忘れるってのは1つの手だと思う。
これはこれでアリだと思うなぁ。
泣くとスッキリするしね。
いい感じ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑦ラジオレギュラーぜひお願いします!FIVE☆STARS終わってしまったのでぜひ!質問
(千聖もレギュラーでラジオ
やりたいっ
*★*―――――*★*―――*★*―――――*★*―――――*★*
これは是非お願いしたい!
もしソロラジオなんてのがきたら・・・”常連さん”と言われるぐらいメール読まれるように頑張ります!!
Fivestarsも終わっちゃったし、ほんとどこの局でもいいからラジオ初めて欲しいです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑧ちっさーに質問☆★
原宿渋谷でよく行くお店&
食べるものは何?
お気に入りなもの教えて
(原宿は竹下通りにある
パール レディって言うお店が
オススメ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
うー・・・聞いたことない・・・。今度行った時行って見るかー・・・
って名前からして『男性お断り!』オーラが出てますね(笑)
一人でこんな店入れないよ^~^;;;
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑨質問→歌うときに気を付けてること(歌い方)、
意識してること(気持ち)が
あったら教えてー☆
(バラードだったら歌の語尾が
綺麗に聞こえる様に歌う事とか、盛り上がる歌なら来てくれた方にちゃんと言葉が聞
あの愛ちゃんにデュエットしたい相手として選ばれた千聖・・・。
ちゃんと意識して歌ってるんですね♪
あのRock!な歌声ほんと好きです。
バラード系でも、盛り上がれる曲でも歌いこなせちゃう・・・いやぁほんと凄いです。あれがタメだとゎ・・・。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
質問はあと1つありますが、アメブロで先ほど文字制限を食らったので、次の記事につなげて書きます!
初めてアメブロで文字制限くらいましたw
B.L.Tさんから今更届きました。
ども、こんばんわ。
今日家に帰ると、青封筒とともにひとつの封筒が・・・。
ふむふむ。あたったんですね。
こいつらについてた応募券を送って抽選で何名様かに・・・ってやつですか。
・ ・ ・ ・ ・
いまさら?
もう絵里、JJ、LLのことなんて割り切ってますよ、今更もらったってどうしようも・・・。
しかもわたくし今は℃-uteヲタですよ・・・いまさらどうしろと・・・!
なんて、この封筒を見たときは思ってましたが、今は違います。
”記念”ですね。俺がもっとも好きだった8人体制のモーニング娘。の存在。
いつまでも忘れるな!お前℃-uteに流れてて忘れそうだから写真くれてやるよ!っていう神様の粋な計らいなんですね。
”抽選で” なのだから、おそらく価値のあるものだと思うし、大切に保管しておこうと思います。
8枚写真を並べて入れられるフォトフレームなんてあればいいんですけどね、最悪自作で頑張りますが。
もう卒業してしまった、元リーダー高橋愛。
彼女の作り出したモーニング娘。はおそらく今後つぶれることはないでしょう。
新しい地に立っても、頑張っていってもらいたいです。
元サブリーダー、”現”リーダー、新垣里沙
愛ちゃんからリーダーを引き継いだガキさん。
しっかりと9期、10期を導いて、今まで以上に素晴らしいモーニング娘。を作り上げていって欲しいです。
横浜アリーナで完全燃焼、最高の笑顔とともにモーニング娘。を卒業した亀井絵里。
順調に治っていってるみたいです。愛ちゃんの卒業コンサートにもきてたみたいで。
ミキティか誰かのブログに写真が載ってましたね。相変わらず可愛かったです。
ロリコン、道重さゆみ。
ごめんなさい悪気は無いです。
バラエティでも、ライブでもしっかりとしたいでたちで、ほんとにかっこいいです!
たとえロリコンでも、さゆなら許せる気がする!(笑)
そして自分をアイドルファンの世界へ連れて行ってくれた存在、田中れいな。
無邪気なようで、子供ようで、大人。しっかりと自分の考えを持っていて、人間的にも素晴らしいと思います。
この写真・・・かっこよすぎますね(笑)
絵里と同じく横浜アリーナで卒業した、ジュンジュン。
ブログを見る限り元気にやっているみたいで安心してます。
なんだかんだで、好きだったなぁ。
絵里、ジュンジュンと共に卒業した、リンリン。
リンリンもブログを見る限り元気にやっていってるみたいです。
なんともいえないキャラがたまらなく好きでした。
そして最後は光井愛佳。
今は足を怪我してコンサートにも出られない状況。
卒業コンサートでは車椅子、松葉杖を駆使して舞台に立っていたみたいです。
時事通信があげていた動画を見させてもらったんですが、感動しますね。
娘。達の助け合いはほんとに素晴らしいです。
早く元気になってライブ頑張ってほしいです。
てなわけで以上の8枚が同封されていました。
なんでしょう、このタイミングでこの写真を見るとなんだか深いものを感じますね。
俺の中のオリジナルメンバーがこの8人なので
今のメンバーはオリジナルメンバーから4人かけてる状態です。
9期4人、10期4人とオリジナルメンバー4人。
これは・・・何か感じますね。
今後どうなっていくのか、ほんとうに気になります。
8人体制だったモーニング娘。のようにパフォーマンスはもちろんのこと、お互いが常に笑顔で助け合える、そんなグループになってほしいです。
・・・マジマジと書いてみましたが、やっぱりこの手の文章は苦手ですww
途中で何を書いてるのかわからなくなってくるんですよね。
まぁ・・
ばいちゃーこ
今日家に帰ると、青封筒とともにひとつの封筒が・・・。
ふむふむ。あたったんですね。
こいつらについてた応募券を送って抽選で何名様かに・・・ってやつですか。
・ ・ ・ ・ ・
いまさら?
もう絵里、JJ、LLのことなんて割り切ってますよ、今更もらったってどうしようも・・・。
しかもわたくし今は℃-uteヲタですよ・・・いまさらどうしろと・・・!
なんて、この封筒を見たときは思ってましたが、今は違います。
”記念”ですね。俺がもっとも好きだった8人体制のモーニング娘。の存在。
いつまでも忘れるな!お前℃-uteに流れてて忘れそうだから写真くれてやるよ!っていう神様の粋な計らいなんですね。
”抽選で” なのだから、おそらく価値のあるものだと思うし、大切に保管しておこうと思います。
8枚写真を並べて入れられるフォトフレームなんてあればいいんですけどね、最悪自作で頑張りますが。
もう卒業してしまった、元リーダー高橋愛。
彼女の作り出したモーニング娘。はおそらく今後つぶれることはないでしょう。
新しい地に立っても、頑張っていってもらいたいです。
元サブリーダー、”現”リーダー、新垣里沙
愛ちゃんからリーダーを引き継いだガキさん。
しっかりと9期、10期を導いて、今まで以上に素晴らしいモーニング娘。を作り上げていって欲しいです。
横浜アリーナで完全燃焼、最高の笑顔とともにモーニング娘。を卒業した亀井絵里。
順調に治っていってるみたいです。愛ちゃんの卒業コンサートにもきてたみたいで。
ミキティか誰かのブログに写真が載ってましたね。相変わらず可愛かったです。
ロリコン、道重さゆみ。
ごめんなさい悪気は無いです。
バラエティでも、ライブでもしっかりとしたいでたちで、ほんとにかっこいいです!
たとえロリコンでも、さゆなら許せる気がする!(笑)
そして自分をアイドルファンの世界へ連れて行ってくれた存在、田中れいな。
無邪気なようで、子供ようで、大人。しっかりと自分の考えを持っていて、人間的にも素晴らしいと思います。
この写真・・・かっこよすぎますね(笑)
絵里と同じく横浜アリーナで卒業した、ジュンジュン。
ブログを見る限り元気にやっているみたいで安心してます。
なんだかんだで、好きだったなぁ。
絵里、ジュンジュンと共に卒業した、リンリン。
リンリンもブログを見る限り元気にやっていってるみたいです。
なんともいえないキャラがたまらなく好きでした。
そして最後は光井愛佳。
今は足を怪我してコンサートにも出られない状況。
卒業コンサートでは車椅子、松葉杖を駆使して舞台に立っていたみたいです。
時事通信があげていた動画を見させてもらったんですが、感動しますね。
娘。達の助け合いはほんとに素晴らしいです。
早く元気になってライブ頑張ってほしいです。
てなわけで以上の8枚が同封されていました。
なんでしょう、このタイミングでこの写真を見るとなんだか深いものを感じますね。
俺の中のオリジナルメンバーがこの8人なので
今のメンバーはオリジナルメンバーから4人かけてる状態です。
9期4人、10期4人とオリジナルメンバー4人。
これは・・・何か感じますね。
今後どうなっていくのか、ほんとうに気になります。
8人体制だったモーニング娘。のようにパフォーマンスはもちろんのこと、お互いが常に笑顔で助け合える、そんなグループになってほしいです。
・・・マジマジと書いてみましたが、やっぱりこの手の文章は苦手ですww
途中で何を書いてるのかわからなくなってくるんですよね。
まぁ・・
ばいちゃーこ
