絵
自分が納得するまで描け。
頭の中でこんな風に描きたいなーというものは決まって来ているんですが、いざそれを表現しようとすると難しいです。
頭の中のものを完璧に描き出せたら苦労しませんよね。
まだまだ描き始めてペーペーなので、ひたすら時間をかけて自分の納得いくまで頑張ろうと思います。
最初のうちはそんなもんなんじゃないんですかね。
時間はかかってもいいから最高のものを描く。
イラコンまでまだ日にちはある・・・つまり時間はたくさんあります。
一人1枚なんて制限は無いので描ける人は何枚も送るんでしょうけど、描けない自分は1つが限界のような気がします。
小学生でも描けるような絵なら何枚も送れますが、一応選考するらしいので下手なものは出せませんね。
はじかれてしまいますし^~^
短文で失礼
ばいちゃーこ

頭の中でこんな風に描きたいなーというものは決まって来ているんですが、いざそれを表現しようとすると難しいです。
頭の中のものを完璧に描き出せたら苦労しませんよね。
まだまだ描き始めてペーペーなので、ひたすら時間をかけて自分の納得いくまで頑張ろうと思います。
最初のうちはそんなもんなんじゃないんですかね。
時間はかかってもいいから最高のものを描く。
イラコンまでまだ日にちはある・・・つまり時間はたくさんあります。
一人1枚なんて制限は無いので描ける人は何枚も送るんでしょうけど、描けない自分は1つが限界のような気がします。
小学生でも描けるような絵なら何枚も送れますが、一応選考するらしいので下手なものは出せませんね。
はじかれてしまいますし^~^
短文で失礼
ばいちゃーこ


イラコン
ども、こんばんわ。
なにやら、わたくしがアメンバーにならせて貰っているバイカーのおぱいちゃんヲタの方が・・・
スペシャル会員、3000Pで2ショットを撮っておられましたが
なぁに、俺にとっちゃぁ”そんなの関係ねー”
だって、俺と千聖は以心伝心、見えない糸で繋がっているのだからっ・・・・。
なんて冗談は置いといて。
素直に羨ましいですね。
やっぱり千聖と将来明るい家庭を築く身として、2ショットは第一関門だと思うんです。
まだまだガキなので、スペシャル会員なんてなれないし、エグゼなんてもちろんなれないし。
ですので、2ショットなんて諦めてます。
・・・”今”はね。
そう、クレカ作れるお歳になれば、すぐにでもスッペシャルジェネレーション会員になってやりますよ。
ところでクレカ作れるお歳っていくつなんですかね←
さて、本題です。
Hello! Projectイラストコンテスト
開催が決定しました。
イラストコンテスト、通称イラコン。
今まで幾度となく開催されてきた(?)らしいですが、まだまだハロヲタ暦が未熟なわたしは、ちょっと前までこのようなものがあると知りませんでした。
知ってからは、『次はいつ開催されんのかなー』と日々思っていました・・・ら!
このタイミングで開催ですよ。
作品応募期間はなんと!!
11/1(火)~11/18(金)
・・・みっ・・・短いっ!!!!
なんですかこれ!!!こんなの応募できっ子ないよ/(^o^)\
なんて思ってます。
が!!
出来る限り努力はします。
画力に関しちゃ右に出るものはうん十万人居る程度の実力ですが・・・。
やっぱり絵って”愛”だと思うんですよ。
やってやりますよ、岡井千聖!!!
(あ、こんだけ意気込んでますがたぶん間に合いません^^)
なんとか、どんな形であれ作品化して1枚でも送れればいいかな~って感じです。
pixivだったり、イラモスレだったりでハロの絵は散々見てるので、自分の下手さが凄いわかるんですよね。
皆さん上手すぎるんです。
よく特徴つかめるな~って。
きっと、そんな方たちには一切太刀打ちできないと思いますが、期限ギリギリまで精一杯頑張ろうかな、、、と思います。
ではでは!!
待ってろ岡井いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ばいちゃーこ
なにやら、わたくしがアメンバーにならせて貰っているバイカーのおぱいちゃんヲタの方が・・・
スペシャル会員、3000Pで2ショットを撮っておられましたが
なぁに、俺にとっちゃぁ”そんなの関係ねー”
だって、俺と千聖は以心伝心、見えない糸で繋がっているのだからっ・・・・。
なんて冗談は置いといて。
素直に羨ましいですね。
やっぱり千聖と将来明るい家庭を築く身として、2ショットは第一関門だと思うんです。
まだまだガキなので、スペシャル会員なんてなれないし、エグゼなんてもちろんなれないし。
ですので、2ショットなんて諦めてます。
・・・”今”はね。
そう、クレカ作れるお歳になれば、すぐにでもスッペシャルジェネレーション会員になってやりますよ。
ところでクレカ作れるお歳っていくつなんですかね←
さて、本題です。
Hello! Projectイラストコンテスト
開催が決定しました。
イラストコンテスト、通称イラコン。
今まで幾度となく開催されてきた(?)らしいですが、まだまだハロヲタ暦が未熟なわたしは、ちょっと前までこのようなものがあると知りませんでした。
知ってからは、『次はいつ開催されんのかなー』と日々思っていました・・・ら!
このタイミングで開催ですよ。
作品応募期間はなんと!!
11/1(火)~11/18(金)
・・・みっ・・・短いっ!!!!
なんですかこれ!!!こんなの応募できっ子ないよ/(^o^)\
なんて思ってます。
が!!
出来る限り努力はします。
画力に関しちゃ右に出るものはうん十万人居る程度の実力ですが・・・。
やっぱり絵って”愛”だと思うんですよ。
やってやりますよ、岡井千聖!!!
(あ、こんだけ意気込んでますがたぶん間に合いません^^)
なんとか、どんな形であれ作品化して1枚でも送れればいいかな~って感じです。
pixivだったり、イラモスレだったりでハロの絵は散々見てるので、自分の下手さが凄いわかるんですよね。
皆さん上手すぎるんです。
よく特徴つかめるな~って。
きっと、そんな方たちには一切太刀打ちできないと思いますが、期限ギリギリまで精一杯頑張ろうかな、、、と思います。
ではでは!!
待ってろ岡井いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ばいちゃーこ

さひたま!
ども、こんばんわ。
モベキマスイベントは、せっかくれいなが大阪に来ていたにもかかわらず、回避してしまったおバカなぬるくんです。
行きたかったんですが、なぜか乗り気じゃなかったんですよねー。
1回目の難波ではトークと握手会だけ・・・だったり
2,3回目のアリオ鳳は遠いし・・・みたいな。
前日も結局予定を一切組んでなかったので回避しました。
今まで1度もれいなと握手してないんで、行っておきたかったんですが・・・、ま、まぁ仕方ないですね。
それはそうと、このモベキマスイベント関西支部へ突撃した方がソースらしいんですが・・・(狼情報です)
11月にアリオ鳳で”舞美以外の℃-uteメンバー”が何かイベントをやるそうです。
公式に載ってるわけでもなく、2ch情報なので一切信用できないソースですが、もし本当にあるとしたら・・・最高ですね
舞美が居ないのが残念ですが・・・ってまだイベントあるのか決まったわけじゃないから何も言えないですけどw
期待して待っておきましょう♪
話はガラっと変わりまして
10月がもうそろそろ終わってしまいますね。
・・・そろそろ真剣に考えなくちゃ行けません・・・”大学受験”
茨城の大学に行ってたよーって人によると
関東で行きやすいんじゃない?って国公立の大学は
”宇都宮大学” ”埼玉大学”
とかとか
らしいです。
でね、わたくしピコーンと来たんですよ。
・・・
埼玉って・・・アリじゃね?
って。
東京の上に位置していて、適度に田舎(?)
しかもしかも我らが℃-uteちゃん4人の出身地でもあるじゃないですか。
なんて素晴らしい。
まだ学部やら全然決めてないので決定!とまでは行きませんが、埼玉大学・・・候補にいれて置こうじゃないの☆
神奈川までがちょっと遠いのが難点ですが←
リ ・一・リ<お前はアイドルに会いたいがために関東に来るのか!
行きやすい大学といってもなんだかんだで国公立な訳だし、中途半端じゃ受からないですよね。
はっきり行って今の学力はクソ以下なので、頑張って勉強しないとです。
ま、今は気合で!!
ばいちゃーこ
モベキマスイベントは、せっかくれいなが大阪に来ていたにもかかわらず、回避してしまったおバカなぬるくんです。
行きたかったんですが、なぜか乗り気じゃなかったんですよねー。
1回目の難波ではトークと握手会だけ・・・だったり
2,3回目のアリオ鳳は遠いし・・・みたいな。
前日も結局予定を一切組んでなかったので回避しました。
今まで1度もれいなと握手してないんで、行っておきたかったんですが・・・、ま、まぁ仕方ないですね。
それはそうと、このモベキマスイベント関西支部へ突撃した方がソースらしいんですが・・・(狼情報です)
11月にアリオ鳳で”舞美以外の℃-uteメンバー”が何かイベントをやるそうです。
公式に載ってるわけでもなく、2ch情報なので一切信用できないソースですが、もし本当にあるとしたら・・・最高ですね

舞美が居ないのが残念ですが・・・ってまだイベントあるのか決まったわけじゃないから何も言えないですけどw
期待して待っておきましょう♪
話はガラっと変わりまして
10月がもうそろそろ終わってしまいますね。
・・・そろそろ真剣に考えなくちゃ行けません・・・”大学受験”
茨城の大学に行ってたよーって人によると
関東で行きやすいんじゃない?って国公立の大学は
”宇都宮大学” ”埼玉大学”
とかとか
らしいです。
でね、わたくしピコーンと来たんですよ。
・・・
埼玉って・・・アリじゃね?
って。
東京の上に位置していて、適度に田舎(?)
しかもしかも我らが℃-uteちゃん4人の出身地でもあるじゃないですか。
なんて素晴らしい。
まだ学部やら全然決めてないので決定!とまでは行きませんが、埼玉大学・・・候補にいれて置こうじゃないの☆
神奈川までがちょっと遠いのが難点ですが←
リ ・一・リ<お前はアイドルに会いたいがために関東に来るのか!
行きやすい大学といってもなんだかんだで国公立な訳だし、中途半端じゃ受からないですよね。
はっきり行って今の学力はクソ以下なので、頑張って勉強しないとです。
ま、今は気合で!!
ばいちゃーこ
