雑記
散々明日楽しみ明日楽しみ
って行ってましたけど、今になってめんどくさくなってきましたwww
まず明日雨。
豪雨雷雨
なんでも、イベントを椅子に座ってみるためには並ばなくちゃ行けないらしいんですけど
なんと並ぶ列が・・・屋外\(^o^)/
屋根はあるものの、豪雨雷雨なので、風で絶対濡れるやろ!ってところに並ばなくちゃいけないらしいです。
渋ります。
明日行かなくても、まだまだ機会はたくさんあるんだから・・・・
なんて思っちゃいます。
そういうところ、ダメなんだよなぁ。
一回もういいやーって思っちゃうとなかなか行く気持ちになれない・・・。
きつい、きついぜ岡井さーん!!!!
アメ限にしろって話よ!
ばいちゃーこ
って行ってましたけど、今になってめんどくさくなってきましたwww
まず明日雨。
豪雨雷雨
なんでも、イベントを椅子に座ってみるためには並ばなくちゃ行けないらしいんですけど
なんと並ぶ列が・・・屋外\(^o^)/
屋根はあるものの、豪雨雷雨なので、風で絶対濡れるやろ!ってところに並ばなくちゃいけないらしいです。
渋ります。
明日行かなくても、まだまだ機会はたくさんあるんだから・・・・
なんて思っちゃいます。
そういうところ、ダメなんだよなぁ。
一回もういいやーって思っちゃうとなかなか行く気持ちになれない・・・。
きつい、きついぜ岡井さーん!!!!
アメ限にしろって話よ!
ばいちゃーこ
イベントー
どもこんばんわー。
明日(日付変わって今日)
ついにイベントでーす♪
ですが、、、なんと。。。
明日は大雨 らしいです><;
舞美を抜いた呪いってやつですか、恐ろしいですね・・・。
朝10時からCD販売らしいんですが、お昼ごろに付くようにすればいいですかね。
てか大丈夫だと思います。そう信じ込んでます。
もちろんぼっち参戦ですが\(^o^)/
休み明けにはテストが控えてるので
12時、1時ごろにCD買って
そこからイベントの始まる時間まではマクドでも入ってひたすら勉強してようかと思います。
アリオ鳳で一人で時間潰すのなんて自分には出来ませんからね。
楽しみです。けど緊張します!
どうせ握手なんて一瞬なんでしょうけど・・・ね。
雑記
ばいちゃーこ
明日(日付変わって今日)
ついにイベントでーす♪
ですが、、、なんと。。。
明日は大雨 らしいです><;
舞美を抜いた呪いってやつですか、恐ろしいですね・・・。
朝10時からCD販売らしいんですが、お昼ごろに付くようにすればいいですかね。
てか大丈夫だと思います。そう信じ込んでます。
もちろんぼっち参戦ですが\(^o^)/
休み明けにはテストが控えてるので
12時、1時ごろにCD買って
そこからイベントの始まる時間まではマクドでも入ってひたすら勉強してようかと思います。
アリオ鳳で一人で時間潰すのなんて自分には出来ませんからね。
楽しみです。けど緊張します!
どうせ握手なんて一瞬なんでしょうけど・・・ね。
雑記
ばいちゃーこ
19日詳細
でたでー!
でましたでー!!
「ブスにならない哲学」発売記念イベント(11/19大阪・アリオ鳳)のお知らせ
舞美抜きのイベントがあるよーというのはだいぶ前から言われてたんですが、なかなか詳細が発表されませんでした。
が、ついさっき発表されちゃいましたね。
結局みんなの予想通り11月19日アリオ鳳にて。
2回に分けてイベント・・・だそうだけど、17:30~と19:15~
な んとも微妙な・・・。
朝の10時からCDは販売だそうで。
きっと遅めに行ってもCDは残ってるとは思うんですが、念には念を入れて、これぐらいの時間までには行ったほうがいいのかなーなんて。
でもわたくし・・・このイベント、おそらくぼっち参戦です(苦)
なにせ、関西に住んでいる℃ヲタの方を全然知らないからです!
まぁ、ぼっち参加でも頑張りますよ。
よみうりランドイベントに行けない分そりゃもう頑張りますよ。
CDそんなに多く買えませんけど。。
でましたでー!!
「ブスにならない哲学」発売記念イベント(11/19大阪・アリオ鳳)のお知らせ
舞美抜きのイベントがあるよーというのはだいぶ前から言われてたんですが、なかなか詳細が発表されませんでした。
が、ついさっき発表されちゃいましたね。
結局みんなの予想通り11月19日アリオ鳳にて。
2回に分けてイベント・・・だそうだけど、17:30~と19:15~
な んとも微妙な・・・。
朝の10時からCDは販売だそうで。
きっと遅めに行ってもCDは残ってるとは思うんですが、念には念を入れて、これぐらいの時間までには行ったほうがいいのかなーなんて。
でもわたくし・・・このイベント、おそらくぼっち参戦です(苦)
なにせ、関西に住んでいる℃ヲタの方を全然知らないからです!
まぁ、ぼっち参加でも頑張りますよ。
よみうりランドイベントに行けない分そりゃもう頑張りますよ。
CDそんなに多く買えませんけど。。