雑記
散々明日楽しみ明日楽しみ
って行ってましたけど、今になってめんどくさくなってきましたwww
まず明日雨。
豪雨雷雨
なんでも、イベントを椅子に座ってみるためには並ばなくちゃ行けないらしいんですけど
なんと並ぶ列が・・・屋外\(^o^)/
屋根はあるものの、豪雨雷雨なので、風で絶対濡れるやろ!ってところに並ばなくちゃいけないらしいです。
渋ります。
明日行かなくても、まだまだ機会はたくさんあるんだから・・・・
なんて思っちゃいます。
そういうところ、ダメなんだよなぁ。
一回もういいやーって思っちゃうと なかなか行く気持ちになれない・・・。
きつい、きついぜ岡井さーん!!!!
アメ限にしろって話よ!
ばいちゃーこ
って行ってましたけど、今になってめんどくさくなってきましたwww
まず明日雨。
豪雨雷雨
なんでも、イベントを椅子に座ってみるためには並ばなくちゃ行けないらしいんですけど
なんと並ぶ列が・・・屋外\(^o^)/
屋根はあるものの、豪雨雷雨なので、風で絶対濡れるやろ!ってところに並ばなくちゃいけないらしいです。
渋ります。
明日行かなくても、まだまだ機会はたくさんあるんだから・・・・
なんて思っちゃいます。
そういうところ、ダメなんだよなぁ。
一回もういいやーって思っちゃうと なかなか行く気持ちになれない・・・。
きつい、きついぜ岡井さーん!!!!
アメ限にしろって話よ!
ばいちゃーこ